FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あ、あのっ.....モンハンしませんか?

 2011-05-25

こんばんわ(^ω^)
今日の札幌は天気も良くとても過ごしやすかったです。
と言っても別クラスの友人とモンハンしてましたよ

 4時間ずっとMHしてたのかな
 ハンターEMISHI君とは滅茶苦茶話が合うんですね、これがw
 MHDやら声優厨、けいおん厨などなど...良いお友達に出会えましたよ

ようやくプレイ時間が300時間を越しました。
これからも女キャラで頑張ります(おい
 
 MHP3もやることが尽きてきましたので今後としては
・アカムトルム、ウカムルバスのソロ狩り達成
・全武器で「終焉を喰らうもの」クリア(大剣、太刀はクリア済み
・勲章コンプリート

 ってな感じですよ。まぁ勲章コンプはきついっすよね
 もう乱数調整するしかなry
 近々乱数調整試そうかと・・・・・。

最近益々Zektbach聴くようになりました。Blind Justice それぞれの正義 とかいいですね(・ω・)
後はポケモンBWどちらか買おうと思ってます、
多分ホワイトかな・・・

 おっと、オトモアイルーたちがうるさいのでユクモ村にちょっとばかし行ってきますよ
 ではでは(^ω^)
スポンサーサイト

オススメ装備

 2011-04-30

おはようございます。
モンハンやってたら朝の4時になってしまったんですねwww


さてさて今回はMH装備回です!w
オススメの一式からオリジナル装備までww

頭:
胴:
腕:
腰:
脚:
護:
発動スキル: という感じで書いていきますw

1、見た目可愛い装備
頭:剣聖のピアス
胴:ネブラUメイル
腕:マギュルSラーマ
腰:三眼の腰飾り
脚:マギュルSライース
護:城塞(攻撃+4)
発動スキル:集中・攻撃UP・心眼

2、オートガード中心回避ランス装備
頭:ナルガUキャップ
胴:ガンキンUメイル
腕:ナルガUアーム
腰:ナルガUフォールド
脚:アシラSグリーヴ
護:闘士(自動防御+10)
発動スキル:ガード性能+1・スタミナ急速回復・回避性能+1・オートガード

3、弓装備(イマイチかも
頭:ジンオウSキャップ
胴:蒼天【衣】
腕:蒼天【衿】
腰:ザ・ボスバンド
脚:アシラSレギンス
護:城塞(千里眼+8、広域-4)
発動スキル:力の解放+2・装鎮数UP・探知・水属性攻撃強化+1

水弓がオススメかもしれないです・・・。スコルピオダートとか良いかとw

4、切れ味専用?装備(現在制作中
頭:バンギスヘルム(匠+5
胴:荒天【衣】(匠+5
腕:バンギスアーム(匠+1
腰:荒天【帯】(匠+1
脚:荒天【袴】(匠+5
護:
発動スキル:切れ味レベル+1(確定)

とまぁこんな感じとなっておりますwよろしければお試し下さいwww

GW前のプチGW

 2011-04-29
今日から日曜まで休みです。

 おはようございます^^
 最近は自分の住んでるとこは天気が崩れたり、良くなったりと自転車民にとってはあんましうれしくない天気です


今の休みってなんなんでしょうね。
だってGWって来週ですよねw

ウチの高校は(ほど一緒かな
金曜:昭和の日 休み
土曜:休み
日曜:休み
月曜:学校
火曜:休み
水曜:休み
木曜:休み
金曜:学校
土曜:休み
日曜:休み みたいな感じのスケジュールなのです

でもGWだからってどっかに家族でいったりとかの予定は皆無なのでまぁ遊んだりしようかとwwww
宿題もきっと多少でるだろうなぁ・・・・・。

最近やっと高校通うのにも慣れましたww
宿泊学習はとりあえずなんとかなりそうかなぁ・・・・・・


で、最近ゲームしかやってない気がするんですよねwww
・モンハン3rd
・デモンズソウル(昨日から開始

の2タイトルかな・・最近w

MHは、今「ネブラU」の制作に取りかかっております。
上手くいけばスキルがいい感じになるw
・スタミナ奪取
・雷属性攻撃強化+1
・集中
・ランナー
・攻撃【小】 は確定ですねw

あとなんとか頑張って攻撃+10のお守りがあれば大でいけるんでよさげな装備になるかなぁ~とw


あと個人的にレックスUの装備がやっぱり凄いんですよね。
・高級耳栓
・集中
・自動マーキング なのでw古竜系統や、ティガ亜とかは必ず使ってますねw


凄く昔?の話ですけど、僕がバリバリMHtri廃人してた時の
「セレネG」一式もよかったんですよ~

村の古竜のナバルデウスってやつからつくれるんですけども、
・切れ味+1
・高級耳栓 という2つだけどもすごいんですよw

MHtri時代はずっとこれだった気が・・・・・(笑


ちなみにいまMH3rdで所持してる装備は
・ナルガU
・シルバーソル
・レックスU
・ジンオウS
・スカラーS
・マギュルS
・ディアブロU
・撫子【上位】
・ネブラU(未完成
・バンギス(未完成 ってな感じなのでして・・・・・って完全モンハン回じゃないっすかwwww今回ww


なんかgdgdになってきそうなのでこの辺で~w
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
俺の戦闘力。
[ジャンルランキング]
日記
45637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
691位
アクセスランキングを見る>>

ワンクリックボタン(仮)

FC2Blog Ranking

クリックよろしくお願いします(=ω=.)

FC2カウンター
ようこそいらっしゃいました!貴方は...

人目の訪問者様でございます^^

_自己紹介_

きょんさん

Author:きょんさん
高校生やってます。
詳しい紹介は記事作りましたのでそちらをご覧下さい。
編集中。

あずにゃん時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ぜひブロともになりませんか?

Link
☆参加同盟☆
けいおん同盟

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。