
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

*Welcome*

 2035-01-01
         ーーーーー桜夢理想郷ようこそ!ーーーーー
初めましてです!!管理人のきょんです。よろしくお願いします~
このブログはgdgdな毎日の日記や、好きなゲーム、そしてアニメなどについて書くブログとなっております。


「は?オタ?なにそれおいしーの?^q^」という方は速やかに戻ってくださいww
ブロとも様や、相互リンクなどは年中無休で募集しておりますっ☆お気軽に申請どうぞ>ω<


最近ツイッターがメインになりつつあるのでこっちも頑張って行く所存です。
Twitter→kyon_miomio となっています。管理人の私生活が知りたい方(マテ)は是非!ww

まぁ・・・詳しいプロフィールをみたい方は記事作っておきますのでそちらをごらん下さいませ


2011年度は自分自身、新たなことに挑戦してみようと思っています。決まり次第お伝えできればな。と思っています!!


最近熱中しているもの
・モンスターハンター3rd【Sakuya(1st)・ぐみ(2nd)】
・太鼓の達人DX
・ポケットモンスターホワイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kyonmarisa.blog111.fc2.com/tb.php/3-cf0dbf1d

コメント
コミュコメあ→トンでした★
ブログの方時々遊びに越させていただきますね~~!!
ではでわ。。
【2010/03/14 21:58】 | 津魅来 #- | [edit]
ありがとうございます☆

よろしくおねがいしますね~
【2010/03/15 20:22】 | キョン #- | [edit]
はじめまして~
ランキングから来させていただきました。
これからもブログ更新頑張ってください~
【2010/03/24 15:48】 | ビックル #- | [edit]
ありがとうございます!

 すごく嬉しいですっ!!また見てくれると嬉しいです
【2010/03/25 11:30】 | キョン #- | [edit]
バックベアード(笑)
【2010/04/04 13:51】 | ガブリエセレスタ #- | [edit]
はじめまして!訪問ありがとうございます。

私も実はPS3からブログ更新しています。
またブログの方に遊びに越させていただきます。
それでは。
【2010/05/04 08:48】 | リヴァ☆ #M6A/jqZc | [edit]
初めまして、桜エビと申す者です。
澪ちゃん大好きのけいおんファンです!!
澪ちゃんの事ガンガン語ろうぜ!!
最近ブログ始めたんで、是非足をお運びください。
http://ebifly289.blog106.fc2.com/
イラストも投稿しているので、そちらへのコメントもよろしくお願いします!

【2010/05/05 22:08】 | 桜エビ #FSNMZb1A | [edit]
こみゅ参加させていただきましたyuneと申します。
もしよければ、ブロ友申請お願いします☆
【2012/04/13 23:08】 | yune #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/13 12:07】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/05/05 05:13】 | # | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
俺の戦闘力。
[ジャンルランキング]
日記
43717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
654位
アクセスランキングを見る>>

ワンクリックボタン(仮)

FC2Blog Ranking

クリックよろしくお願いします(=ω=.)

FC2カウンター
ようこそいらっしゃいました!貴方は...

人目の訪問者様でございます^^

_自己紹介_

きょんさん

Author:きょんさん
高校生やってます。
詳しい紹介は記事作りましたのでそちらをご覧下さい。
編集中。

あずにゃん時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ぜひブロともになりませんか?

Link
☆参加同盟☆
けいおん同盟

