スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

学力テストA終了(いろんな意味で

 2010-09-15
みなさんこんばんわ!14日ぶりの更新です。

約2週間ちかくネット禁ならぬPS3禁くらってました^q^


今日学力テストが終わりました。来月またテストだけどねw


ネットができない、ゲームもできないという中で頑張って勉強しました。


明日5教科すべて返却されます。2週間以上頑張った結果はいかに!?


テストの順番+感想は・・・w
 数学 やはりでました証明問題!無理ぽ^q^
 社会 最初と次の問題で大苦戦、地理とかェ・・・歴史はたぶんktkr
 理科 珍回答続出の可能性アリ(笑
 英語 長w文w読w解鬼畜すぐる
 給食 おいしくない、あ、ヨーグルトはおいしかった
 国語 なんか腹痛が・・・・。「○字以内で書きなさい」大杉だろjk

って感じですねwwwwwwww


さよなら滅亡先生ですよ


ってな訳でいま頭の回転が遅いですw学力Aに使いきった・・・・・・


家かえってきて「ポップンミュージックポータブル」やりましたよw
 撫子ロック、フロウビート、ハイパーファンタジアの9ボタンできるようになった!!!やったー


駄文すぐる^q^

みんなごめん、つまんないしょww


文化祭がいろんな意味で楽しみだwふふふふふふ

俺は恥を捨て己と戦う。


今週の日曜、遊びにいくお。まぁ買い物でもあるが~w


 またちょくちょく更新するからよろしくですっ>ω<みんなこれからも仲良くしてね!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kyonmarisa.blog111.fc2.com/tb.php/532-c97fa97d

コメント
私も学テA受けました・・・ゲッソリ
お疲れ様でしたー(´д`;)
たまったストレス解消しましょうね・・・!!
やっと出かけられるぜ・・・!!
【2010/09/16 18:58】 | koto #- | [edit]
おかえり、そしてテストお疲れです~
僕もこないだ理科のテストで珍回答書きましたよ~
「まつかさ」って答えるのに「まつぼっくり」って書きましたからwww

また更新楽しみにするです!
【2010/09/16 20:28】 | ぽぷら@ #- | [edit]
テストお疲れ様です!

私もつい昨日まで前期末テストで、家庭科がもはや壊滅的ですね
「組成表示」と書く所を「繊維表示」と書きましたww
【2010/09/17 21:14】 | リヴァ☆ #M6A/jqZc | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
俺の戦闘力。
[ジャンルランキング]
日記
43717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
654位
アクセスランキングを見る>>

ワンクリックボタン(仮)

FC2Blog Ranking

クリックよろしくお願いします(=ω=.)

FC2カウンター
ようこそいらっしゃいました!貴方は...

人目の訪問者様でございます^^

_自己紹介_

きょんさん

Author:きょんさん
高校生やってます。
詳しい紹介は記事作りましたのでそちらをご覧下さい。
編集中。

あずにゃん時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ぜひブロともになりませんか?

Link
☆参加同盟☆
けいおん同盟

