スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なにかが・・・・なくなった気がする。

 2010-09-22
最近・・・・・なんか自分ってどーしたいんだろうなって。


よく思います^q^


なんかさ~将来とか本気で心配なんですよwwwwww


10年後果たしておれは漫画家としているのでしょうか?

いや、意地でもなってやる!!あいつらを見返す^q^

あいつらというのは俺の嫌いな奴らですwwwwwwww



でもさ、おれ最近よくおもうんすよ。男女ともに話したりしてるからいいのかなって。


まぁ嫌われてないから嬉しい、優しいとかいわれるけども自分じゃよくわからんw



前、友人に高校生になったらリア充になってそう的なことを言われたが・・・・・・・


どうだろうねw1年後の俺は変わらない気がするよwwwwww



最近家に帰ると「疲れた」ってしか言ってない気がしますwwwwww


それかため息wなんなんじゃおれェ・・・・・・・・。



うん、まぁ~最近はそんな感じで生きてますよんwwwww


はぁ・・・・。おれ、二次元の世界に来すぎたかもな。ネットじゃ大口たたいてますが、実際はあんましな奴ですよおれw

まぁ生徒会というところぐらいしか誇れないw


 よし、おわりっ
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kyonmarisa.blog111.fc2.com/tb.php/535-a5aa749f

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
俺の戦闘力。
[ジャンルランキング]
日記
43717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
654位
アクセスランキングを見る>>

ワンクリックボタン(仮)

FC2Blog Ranking

クリックよろしくお願いします(=ω=.)

FC2カウンター
ようこそいらっしゃいました!貴方は...

人目の訪問者様でございます^^

_自己紹介_

きょんさん

Author:きょんさん
高校生やってます。
詳しい紹介は記事作りましたのでそちらをご覧下さい。
編集中。

あずにゃん時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ぜひブロともになりませんか?

Link
☆参加同盟☆
けいおん同盟

