スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

3Xth 文化祭 最高、みんな大好き!

 2010-10-01
今日俺にとって生徒会役員としての最大行事があった。


そうだ、『文化祭』である。

 10月1日、朝7時45分に僕は体育館にいた、なんの為かって?


リハーサルですよ^q^


眠い!寒い!お腹痛い!の三本柱ですよwwwwwwww

 まったく・・・・。


あんまりバラしすぎて特定されたらヤバいからあんまいいませんけどw


で、開祭式で、ちょい司会やってさ~結構緊張したよw

で、我がクラスのステージ直前に
 先生「じゃあみんな集まって~、円陣組む?」

といい皆、円陣を組んだ。その時「誰がなんか言うの?」という声が聞こえた、


おれ「先生いいですか?」
先生「任せた」
おれ「みんな!円陣組んでかけ声いくぞ~」

おれ「絶対成功させるぞ~!」
みんな「オー!」



・・・・・・・ヤバイッ!なんだこの楽しさ!円陣最高!!


劇も大成功だった☆
 この時、俺の友人であるNにとある事件があったことはまた別の話し。


そして昼食を食べ体育館に戻り、最後の準備にとりかかる。

 僕は最後にちょっととあるコトをやる為に緊張していた時・・・・・・・


友人のYくんが・・・たぶんアレはふざけ半分でやったのだろうけども・・・・

緊張している俺に足をかけるとは・・・・・wwww


俺、転倒。

そして先生に怒鳴られるw

「Yくんに転ばされました」って言おうと思ったけどなんか悪い気もするから

「すみません、つまづいちゃいました~::」ってなんとかなったのもまた別の話。

で、最後になんか抽選会みたいなのがあって~それで俺がすんごいことをしましたとさ。まぁ簡単に言えばZYOSOですよwwwwwwwww

恥ずかしかったけど楽しかった!

みんなありがとー!大好きだー!  くだらない文章につきあってくれてありがとーございましたw
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kyonmarisa.blog111.fc2.com/tb.php/536-8a5388b4

コメント
あいなー、おはようございます、穂茎です

文化祭楽しそうですね…パルパル
劇だとか歌唱だとか色々とやりたいものです(´・ω・)
もう自分の学校祭は終わりましたので^^;
多分一生のうちに出し物を出すことはないでしょうから…
高校のは場所によりますけど
本当に面白いですよ~


ともかく、お疲れ様でした~♪
【2010/10/02 06:28】 | 穂茎 #V93.E6s. | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
俺の戦闘力。
[ジャンルランキング]
日記
43717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
654位
アクセスランキングを見る>>

ワンクリックボタン(仮)

FC2Blog Ranking

クリックよろしくお願いします(=ω=.)

FC2カウンター
ようこそいらっしゃいました!貴方は...

人目の訪問者様でございます^^

_自己紹介_

きょんさん

Author:きょんさん
高校生やってます。
詳しい紹介は記事作りましたのでそちらをご覧下さい。
編集中。

あずにゃん時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ぜひブロともになりませんか?

Link
☆参加同盟☆
けいおん同盟

