スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

そして僕は待つことを覚えた

 2010-10-19
「で、おまえはなにがいいたい訳?」

ーえ、だから午後ティーは買ってきてないんですか。


「まぁ一応買ったよ。」

ーまじすか、ありがたいw


「はい、なんかこの番号打ち込むんだって」

ーおkおk、ちょっくらやってくる。


ー・・・・・ねぇ、

「なに」

ーこれ携帯に空メしなきゃならないんですけど

ーえ、ちょっとなんでオワタみたいな顔してるんですかw

ーちょっとやってくださいよw

ーおれの携帯じゃ駄目でしょ

「うん、」

ーじゃあちょい携帯貸して

「やだ」

ーえ、 え、え、じゃあこれ応募出来ないやん

「まぁ、だってそえ抽選で何名様とかなんでしょ?」

ーまぁそうだけど、、、、、

「11月になったらクリアファイルもらえたりするんだからさぁ」

ーまぁ、、そうっすけど、、、、、なんか欲しくない?

「そんなことしてる暇あったら勉強しなよ」

・・・・・・・・・・・・・(^ω^:

ーじゃあ11月のクリアファイルもらえるまで待つよ

「そうしろ、そうしろ」

ー澪とあずにゃん、、、いや全員お願いします。

「あんた金あるの?2011年の綾ちゃんカレンダーも買うんでしょ?」

ーう、、、それを言われちゃなにもいいかいせない

「どっちをとる」

ー、、、澪、あずにゃん、ムギちゃん、唯にゃん、りっちゃんごめん

ーひ、平野綾ですね・・・・アハハ・・・・・。

「ところで俺の妹がこんなに可愛いわけがないっていつだっけ?」

ー今週の金曜、

「まだあるのか長いなー」


何故このようなものを書いたのか、
 これが友人間での話だったらアリとしよう。


だが・・・・・・・・・


これがウチの夕飯の時の会話とは誰も知らない。


いまいいたいことまとめ:
 ・テストが^q^だった
 ・生徒会終わった
 ・寒すぎる
 ・ローソンけいおんフェアはじまった この4つだ
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kyonmarisa.blog111.fc2.com/tb.php/540-d8b15f59

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
俺の戦闘力。
[ジャンルランキング]
日記
43717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
654位
アクセスランキングを見る>>

ワンクリックボタン(仮)

FC2Blog Ranking

クリックよろしくお願いします(=ω=.)

FC2カウンター
ようこそいらっしゃいました!貴方は...

人目の訪問者様でございます^^

_自己紹介_

きょんさん

Author:きょんさん
高校生やってます。
詳しい紹介は記事作りましたのでそちらをご覧下さい。
編集中。

あずにゃん時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ぜひブロともになりませんか?

Link
☆参加同盟☆
けいおん同盟

