スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【改】すんげえ、俺の理解力のなさすんげえ

 2010-10-20
こんばんわ。

塾から帰宅し、はや数時間、、、、。


おれの理解力のなさにあきれた今日でした。

え、どの辺がって?いや、もう全部www


友人がjubeatの「隅田川」のEXをB判定でクリアしたとかまじすごい

 あの濁流出来るなんて、、、、アイツ、、、おそろしい子ッ!


で、ですよ。

 おれの学力はどーしてここまで下がったんだ。

最近バカテスの明久くんをバカに出来る立場じゃないことに気づかされた。


というかウチの中学校もテストの点数によってクラスとか決めればいいのに(え


そしたら俺は確実に論☆外^q^

でも姫路さんみたいな方や、霧島さんみたいな人との出会いもあるかもしれない


・・・・・・・^ω^:)落ち着くんだ、おれ。


そんなリア充的生活あるわけねええええええええええええ
 あるわけがない!あるわけないよ!!


『俺の学校生活がこんなにリア充なわけがない』ってか?w

なんだよ、それ洒落でも笑えないっつーのっ


最近寒い。ものすごくさむい、教室の廊下側の寒さは異常。まぁ目さめるからいいけどね


で、ですよこの時季なに着ていいものか。すげー悩みます。

でもまだダウンとかを着るには早いんですよ?

かっといってパーカー一枚羽織るだけじゃ俺にとってはキツい。


そこでユニクロのヒートテックの袖なしダウンみたいなのが役に立ちますw

 あれですよ、「バクマン。」のサイコーくんが最近のジャンプの巻頭カラーできてたようなやつw

あれはすげーいいww腕部分が寒いけどもほかは暖かい(*^ω^*)


さて、彼女からもらったマフラーでもつけるか。








いや、嘘ですよ?ちょゴミとか投げんな、ばかっw

 おれ非リア充ですからwwwwマフラーあるけど親に買ってもらっただけですからw


そんなことを思いながら俺の一日は幕を閉じる。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kyonmarisa.blog111.fc2.com/tb.php/542-89cb2d4f

コメント
寒いですよね~
北海道の比じゃないだろうけど、関東もけっこう冷えてきましたよ ブルル
【2010/10/21 18:21】 | 青カマキリ #u79NQ8iw | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
俺の戦闘力。
[ジャンルランキング]
日記
43717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
654位
アクセスランキングを見る>>

ワンクリックボタン(仮)

FC2Blog Ranking

クリックよろしくお願いします(=ω=.)

FC2カウンター
ようこそいらっしゃいました!貴方は...

人目の訪問者様でございます^^

_自己紹介_

きょんさん

Author:きょんさん
高校生やってます。
詳しい紹介は記事作りましたのでそちらをご覧下さい。
編集中。

あずにゃん時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ぜひブロともになりませんか?

Link
☆参加同盟☆
けいおん同盟

