スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

簡単に言うなっ!

 2010-10-24
久々の更新です。

土曜、日曜と小樽のほうへいってきました、

 まぁ母親の実家に泊まりにいきました、


いとこ(4歳)といっぱい遊んであげましたよっと。


え?「お前それ犯罪だろjk」だって


『プリキュアの話ししかしてませんけどなにか?』(笑

俺はな、キュアパッションとキュアブロッサムが好きなんだよ


母「アンタ、なんでなにかとプリキュア知ってるの」
俺「サーシリマセンヨ」

・・・・・・・言えない。画像系列サイトとかでみたなんて言えない(^ω^:)


で、ポスフールのほうにも久々に遊びいってきました。

 ~ゲーセンにて~
俺「うぉい、ミサカだきまくら景品であるじゃん」
親「これ、とある魔術のなんたらのでしょ?」
俺「うん、」

その時、DQNが二人、おれの前を横切った。

 彼がこう、つぶやいた。
A「うわぁ、オタク系のものばっかだ」
B「あそこにいるやつもオタクだろ、きめぇwwww」












俺^ω^)←あそこにいるやつ


き、貴様らああぁぁぁああああぁあぁぁぁああ!!!!!!!!!!!!!!

八つ裂きにしてやろうかああああああああ、この腐れDQNめ!くたばれ!


と俺は心の中で叫び狂った☆

やっぱりまだ『オタク』というのは嫌われているんですね。
 改めて感じました。・・・まぁあれぐらいじゃ全然傷つきませんけどね!w






で、携帯が壊れたりと・・・・。

 画面の電気がショートしたらしく・・・・・。

修理だしてきた。

代替機ェ・・・・・・・・・・orz


明日からまた学校だ。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kyonmarisa.blog111.fc2.com/tb.php/544-37dcc844

コメント
プリキュアはやっぱり初代のほのかが好きですねっ!!
黒髪ロングは最強種族・・・
って何言ってんだ俺は!!
ファイブまでは毎週テレビの前で見てましたよ!

オタクはまだ嫌われますよね。うちの学年はオタクが多いクラスと少ないクラスがあって、僕は少ないクラスなんで、結構立場が低いですね・・・
まぁ、アニメの良さを分からないバカってことでどうにか自分を抑えてますね
【2010/10/24 17:57】 | ぽぷら@ #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
俺の戦闘力。
[ジャンルランキング]
日記
43717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
654位
アクセスランキングを見る>>

ワンクリックボタン(仮)

FC2Blog Ranking

クリックよろしくお願いします(=ω=.)

FC2カウンター
ようこそいらっしゃいました!貴方は...

人目の訪問者様でございます^^

_自己紹介_

きょんさん

Author:きょんさん
高校生やってます。
詳しい紹介は記事作りましたのでそちらをご覧下さい。
編集中。

あずにゃん時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ぜひブロともになりませんか?

Link
☆参加同盟☆
けいおん同盟

