スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

汝に秘められし力

 2010-10-30

人というのはみんな一つは普通の人では出来ないような力をもっている。


たとえば、『人を笑わせる力』
 文章においても言葉においてもこの力は凄い。

俺の友人である、Y氏とN氏はその力が特に徳化されている。


「○○って人のブログおもしろいんだよ~」っていうのもそう。

俺だって時々思う、「コイツ文才のスタンドがいるんじゃないか?」と。


あとは、ルービックが凄い人、ペン回しが凄い人、絵がうまい人なども・・・。

 だが、いまの3つを持ち合わせた人間が俺の隣のクラスにいることは一部の人間しか知らない。


自分にはそんな力ないけども・・・これから開花されるという可能性に期待するとして。






2日後から悪魔のテスト期間がはじまるのはまた別の話。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kyonmarisa.blog111.fc2.com/tb.php/547-70ba3165

コメント
なにかしら才能があることはいいですよね!

字がきれいだったり、絵がきれいだったり、走るの速かったり、歌が上手だったり・・・・・・
そんなものって、だいたい人から言われて気付くものばかりな気がします

何気なく暮らしていると、気付かぬ内に才能がにじみ出てくるんじゃないかな


なんとなく、ボクはそう思います!
【2010/10/31 16:16】 | 青カマキリ #u79NQ8iw | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
俺の戦闘力。
[ジャンルランキング]
日記
43717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
654位
アクセスランキングを見る>>

ワンクリックボタン(仮)

FC2Blog Ranking

クリックよろしくお願いします(=ω=.)

FC2カウンター
ようこそいらっしゃいました!貴方は...

人目の訪問者様でございます^^

_自己紹介_

きょんさん

Author:きょんさん
高校生やってます。
詳しい紹介は記事作りましたのでそちらをご覧下さい。
編集中。

あずにゃん時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ぜひブロともになりませんか?

Link
☆参加同盟☆
けいおん同盟

