スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

僕の知らない3月16日

 2011-03-28
今更な話ですが・・・・・

時は遡り、2011年3月16日。

この日は道民中学生にとっては大きな一日であるだろう。


そう、それは......合格発表だ。

僕はそんな日にも関わらず、いつも通りの7時半頃にむくりと起きあがる。

しかもその時はモデムの調子が悪くてネットもやれていない時期だったので普通に「めざましテレビ」を見ながら

食パンを頬張り、「とくダネ」の小倉さんの「おはようございます」に一礼したりと。

2時間後に合格発表があるという不安感が感じられないほど普通にしていた。


そしてだらだらとテレビを見た後中学の制服に着替えて


時間は9時30分......。


僕の家からは学校まで30~40分ほどかかるからここで出なければ合格発表に少し遅れてしまうと思い

急ぎ足で・・・・・・・・・ってなんだこのラノベチックな文はw


 僕は文盲だから許してください><


で、学校についたのが9時55分......。

そこで思ったことが、「アレ、、、おなじクラスの奴が1人しかいねええええ」

みんなネットで見たっぽいです


 まぁ結果というか・・・なんというか・・・

うちのクラスから男子は5人同じ高校受けててみんな合格したんでよかったです。
なんか話聞く限りじゃウチの学校全員受かったらしいが・・・・。


  まぁオチなしですよwwwwwwwおれざまぁ


こんな訳でこんな変人な僕ですが....これからも末永くよろしくおねがいします


P.S ブロともの皆様へ最近ブログ全然回れず申し訳ございません。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kyonmarisa.blog111.fc2.com/tb.php/554-57bc7e0c

コメント
おお。合格おめでとうございます!

カウンターが意味不www
3913人目の澪ちゃんってww

【2011/03/28 12:49】 | ゆっけ #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
俺の戦闘力。
[ジャンルランキング]
日記
43717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
654位
アクセスランキングを見る>>

ワンクリックボタン(仮)

FC2Blog Ranking

クリックよろしくお願いします(=ω=.)

FC2カウンター
ようこそいらっしゃいました!貴方は...

人目の訪問者様でございます^^

_自己紹介_

きょんさん

Author:きょんさん
高校生やってます。
詳しい紹介は記事作りましたのでそちらをご覧下さい。
編集中。

あずにゃん時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ぜひブロともになりませんか?

Link
☆参加同盟☆
けいおん同盟

