スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

I think so.

 2011-03-28
最近受験終わってからというもの、「MONSUTER HUNTER3rd」にハマりっぱなしで・・・・・www

 まぁ見事に廃人してる訳ですけど、

俺、女キャラですかやらないんですよ?(なんだ突然)
ファンタシースター2も女キャラでミク装備で暴れてましたしww
MH3(tri)も女だったり.......wwwポケモンもry

っていう訳で今作も女ハンターな訳なんですが、女キャラでやってる以上やっぱり可愛さ重視になりませぬか??


孫にも衣装というか・・・wあ、twitterで時たまギルドカード晒してるんでよければ(笑)→kyon_miomio でググってくださいw


で個人的にはキリンXが大好きだったんですが、3rdにはキリンがいないという不親切設計wwwwww

だから今回はナルガUなのですが・・・・・

 ナルガ装備ってSのほうがスキルいいんですよ?回避性能+2だし・・・・けどね、けどね・・・・

Sは頭の装備が可愛くないの!!(え

Sの髪の毛がロングじゃないの!!w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ある日~近所の友人宅にて狩り中~
友人K「なんでおまえ、ナルガUなの?」


俺「え?だってナルガU可愛いじゃん^q^」

友人K「は?」
友人M「K落ち着けwwコイツはこんな奴だろ」
友人H「たしかにwにしてもおまえは可愛さ重視なんだな」

俺「もちのろんろん!じゃなきゃMHはやってられないぜ!!」
俺「あと個人的にはマギュルSとかスカラーSもいいよねあとはジンオウSもキリンっぽくてry」


こんな感じのやりとりがね・・・・・^q^

 まぁきもいと思われても仕方がない。
 でもおれ、2ndデータも女なんでwwwwwwww
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kyonmarisa.blog111.fc2.com/tb.php/555-aeb364cf

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
俺の戦闘力。
[ジャンルランキング]
日記
43717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
654位
アクセスランキングを見る>>

ワンクリックボタン(仮)

FC2Blog Ranking

クリックよろしくお願いします(=ω=.)

FC2カウンター
ようこそいらっしゃいました!貴方は...

人目の訪問者様でございます^^

_自己紹介_

きょんさん

Author:きょんさん
高校生やってます。
詳しい紹介は記事作りましたのでそちらをご覧下さい。
編集中。

あずにゃん時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ぜひブロともになりませんか?

Link
☆参加同盟☆
けいおん同盟

