スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd~俺を廃人にさせるゲーム~

 2011-03-30
MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd・・・去年の12月に発売されたゲームだけども最近もバリバリやってます。

受験があったため発売期にロクに出来てなかったので・・・ww


いやぁやばいですよね、このゲーム。ふつうに廃人化してきますよ


3月23日にネットが復旧したんですが、それまでモンハンしかやってませんでしたwwwww


でもG級ないからちょっとね。3rdGが楽しみですね。
あと2ndGにあったメイドさん装備を復活させて欲しいです


いま勲章集めてるんですけど、クエを消化がめんどくさいんですよwwwwww大型討伐も嫌いな奴らばっかだし、採集系はry
でもやらないとアルバもアカムもウカムもでないからなぁ~


高校でもモンハン民はいると思うのでやっていきたいと思います。
まだ未プレイの方は是非!wおもしろいですよ~


これちょうクソ記事ですねwwwwwwすいません
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kyonmarisa.blog111.fc2.com/tb.php/557-d93252ce

コメント
お初ですー
モンハンいいですよねーw
自分も周りそっちのけで廃人のようにやってますww


勲章の武器最終派系10個以上がきついっすw
勲章集めがんばってくださーい
【2011/04/01 23:22】 | Fleso #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
俺の戦闘力。
[ジャンルランキング]
日記
43717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
654位
アクセスランキングを見る>>

ワンクリックボタン(仮)

FC2Blog Ranking

クリックよろしくお願いします(=ω=.)

FC2カウンター
ようこそいらっしゃいました!貴方は...

人目の訪問者様でございます^^

_自己紹介_

きょんさん

Author:きょんさん
高校生やってます。
詳しい紹介は記事作りましたのでそちらをご覧下さい。
編集中。

あずにゃん時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ぜひブロともになりませんか?

Link
☆参加同盟☆
けいおん同盟

