スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

散髪....?お前…「髪を切る」=「店員さんとの会話」があるじゃねえかああ

 2011-04-06
おはようございますです。

ちょっと今回は更新はやい?時間帯ですねw


今日はこのあと散髪に~
もうさ、すげー髪長くなりまして、ツインテールにできるくらい


・・・・・・・まぁそこまではないですけどね。
僕の髪は寝癖が悪くなってくると髪を切れ。という合図になっておりますw


今日?最悪だよ^q^湿気もなんもねーのに髪が爆発してるんだよ!w
前から見ればぜんぜんおkなんですけど後ろから見ると爆発してますwwww

というわけでして散髪に~(はしょりやがった・・・。
その後一人旅でもしようかなと。
行く場所ないんですけどね^ω^

あと眼鏡も新調しちゃいまして・・・・・。
今までは黒縁だったのですが・・・・今回は黒縁じゃない!
いや本音を言えば黒縁がよかったんですけど、最近流行ってないから置いていないということで><


黒縁いいですよねー。すごく好きです黒縁まぁかける人が人だからアレっすけどねwwwwwwwwww


え、なにこれ眼鏡トークで今日終わり?
いえいえw後でちゃんとまた更新しますよ。



僕、表現とかへたくそなんで読んでてもつまらないと思いますが・・・・
まぁ気軽に読んでくだされ☆ミ

戦国乙女みてきました。
女体化イイネ!伊達さんはやく来いって感じですね^^
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kyonmarisa.blog111.fc2.com/tb.php/562-0f3ba45f

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
俺の戦闘力。
[ジャンルランキング]
日記
43717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
654位
アクセスランキングを見る>>

ワンクリックボタン(仮)

FC2Blog Ranking

クリックよろしくお願いします(=ω=.)

FC2カウンター
ようこそいらっしゃいました!貴方は...

人目の訪問者様でございます^^

_自己紹介_

きょんさん

Author:きょんさん
高校生やってます。
詳しい紹介は記事作りましたのでそちらをご覧下さい。
編集中。

あずにゃん時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ぜひブロともになりませんか?

Link
☆参加同盟☆
けいおん同盟

