スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第3章 幕開け

 2011-04-08

おはようございます。

今日から晴れて高校生になります!!


 やべぇな・・・・昨日からなんか緊張してるww
 まず、第2章(中学校時代)から、新章がスタートするという(笑

高校生活編ですねいわゆるw
どうなっちゃうんだろうorz

 仲のいい友人と同じクラスになれれば幸いだけど...8クラスもあるからな~
 なんとも言えないですよね~


あとはクラスの雰囲気というやつですね
クラス雰囲気が悪ければ必然的にクラス自体も悪くなりますし・・・。

 もしそんな感じだったら僕、頑張ります(笑
 でもはじめはあんま人と接すること出来ないんですよね…:u:


中学は学ランで、高校はブレザーと・・・。まぁそれは嬉しいんですけど
いざ数時間後、入学式だと考えるとイヤになってくるwwww

twitterのほうと一緒に御覧いただくとくわしい心境がわかります、是非お使いください(は

よし最後にこれだけは言おう

高校離れてしまったリア友のみんな!また遊ぼうね!



そして僕は16年目の人生幕開けです!w
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kyonmarisa.blog111.fc2.com/tb.php/565-a2339fc8

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
俺の戦闘力。
[ジャンルランキング]
日記
43717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
654位
アクセスランキングを見る>>

ワンクリックボタン(仮)

FC2Blog Ranking

クリックよろしくお願いします(=ω=.)

FC2カウンター
ようこそいらっしゃいました!貴方は...

人目の訪問者様でございます^^

_自己紹介_

きょんさん

Author:きょんさん
高校生やってます。
詳しい紹介は記事作りましたのでそちらをご覧下さい。
編集中。

あずにゃん時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ぜひブロともになりませんか?

Link
☆参加同盟☆
けいおん同盟

