スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

1周年経過してました^^

 2011-04-10
こんにちわ。

気づけば桜夢理想郷も1周年を突破していましたwww

「キョンの憂鬱」ではじめた頃が2010.1.3なので~^^
これから先も頑張ります!

今日は一人旅してきましたwww
まぁ漫画買いにいったんですよ。

「鬼灯さん家のアネキ」という漫画をご存じでしょうか?

妹モノが「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 ならば・・・・
姉モノは「鬼灯さん家のアネキ」になるくらいだとwww


 やばいwおもしろいですwwwアネキと水野さんが可愛い。
 アニメ化出来る内容ですよw


さぁ・・・休みももう終わりですね。
明日も学校終わったら本屋いってきますうぇ
まんがタイムきららが入荷しないんだよェ・・・・・・・


俺の高校生活・・・・いや知り合いみんなの高校生活に幸あれ
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kyonmarisa.blog111.fc2.com/tb.php/569-314f9cfd

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
俺の戦闘力。
[ジャンルランキング]
日記
43717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
654位
アクセスランキングを見る>>

ワンクリックボタン(仮)

FC2Blog Ranking

クリックよろしくお願いします(=ω=.)

FC2カウンター
ようこそいらっしゃいました!貴方は...

人目の訪問者様でございます^^

_自己紹介_

きょんさん

Author:きょんさん
高校生やってます。
詳しい紹介は記事作りましたのでそちらをご覧下さい。
編集中。

あずにゃん時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ぜひブロともになりませんか?

Link
☆参加同盟☆
けいおん同盟

