スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

こうこう!! 第2話「対面式!」

 2011-04-10

明日からいよいよ高校生としての生活が始まろうとしています。

 そして明日は1時間目から「対面式」が・・・・・
 学校慣れしたリア充と対面・・・・・orzまぁ可愛い娘いないか探してみよう(おい
 ほんとそーいう楽しみしかないんだよ!w

 クラスに可愛い娘?いねーよw(多分
 男子と女子で出席番号順に分かれてるからまだなんとも言えないんですよね。


 で、ですよ・・・・まず明日の難関は「昼食」
 なんでみんな友達いるんだよ・・・・wwwww
 僕ほんと初対面ですしー(白目

まぁ禁書持ったんで読んでますわーwww

 なんとかして高校生活充実させてやる・・・・・・。
 あとは・・・自☆己☆紹☆介☆ですよね^q^

己を紹介すれwとか鬼畜ですよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きょん(以下:き)「えっと、○○中学校出身の(本名)です!趣味はツイッターしたりすることです。将来の夢は2次元に行くことです!1年間よろしくお願いします~」

周り「ざわざわ・・・・・・・・・・・・・・・ざわ・・・・・・・・ざわ」


なんとかして考えねば・・・・。でもオタを隠しきれないのでほのめかしたような自己紹介にしますw


 近況はツイッターでまるわかりんこ♪
 でもTwill2使ってるからアレなんですよねー・・・・・
 早くバイト見つけてスマートフォンにしたいです。


でも学校内原則使用禁止なので、登校2日目から僕のけいおんが待ち受けの携帯を没収される訳にはいかないので学校ではつぶやきませんwwww(多分


明日の予定としては・・・・学校から帰ってきたら「マンガタイムきらら」探しに本屋いってきますw


はぁしばらく廃人もできそうにないな・・・・。
早くパソコンが欲しいですね。
スカイプやりたいですw


それでは今日はこのへんで。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kyonmarisa.blog111.fc2.com/tb.php/570-a3ab0dfb

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
俺の戦闘力。
[ジャンルランキング]
日記
43717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
654位
アクセスランキングを見る>>

ワンクリックボタン(仮)

FC2Blog Ranking

クリックよろしくお願いします(=ω=.)

FC2カウンター
ようこそいらっしゃいました!貴方は...

人目の訪問者様でございます^^

_自己紹介_

きょんさん

Author:きょんさん
高校生やってます。
詳しい紹介は記事作りましたのでそちらをご覧下さい。
編集中。

あずにゃん時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ぜひブロともになりませんか?

Link
☆参加同盟☆
けいおん同盟

