スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

こうこう!!第3話「どきゅん!」

 2011-04-11

ー今日もぼっちを極めてきました・・・・。

一人弁当美味すぎていろんな意味で死んだ^q^
毎朝弁当作ってくれる母に感謝ですな(・ω・)


 対面式ぱねえっすよw2、3年生が全員DQNに見えてきましたwwwww
 で、今日なにが怖かったかと言えば・・・・

 2年だか、3年だか知らないんですけどまぁ上級生が1年生の廊下を歩き回り・・・・いわゆる1年狩りをねwしてましたよ

誰を捜してたんだか・・・・・。
あんな先輩の後輩になるんだなって思ったらクソになりました

あとうちのクラスのどっきゅんは耳にピアスしてるしよぉ・・・・・・・
なんなんだwwwww


対面式とかなんか上級生怖くて可愛い子とか探す暇ありませんでした…
すみません・・・・orz


学校の行きと帰りは同じ中学校の友人たちと帰ってるのでそれが唯一の救いです・・・・。


6月に宿泊研修とかwwwwwwwwwww
ぼっちで2夜も過ごせってかwwwwwwww
クソワロタ

さぁ・・・・明日も禁書よみますかー(あるえー
ではでは
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kyonmarisa.blog111.fc2.com/tb.php/571-7ee48ced

コメント
来ちゃいましたw

キョンさんは新一年生なんですね!
私は二年になった今でもクラスがみんなDQNばかりで馴染めてませんw
しかも自分、他のクラスの友達が男子ばかりとゆうorz

上級生は見た目がアレすぎて近付きがたいww
私は対面式今日なので、後輩に可愛い子いないか探してきますっw

お互い新しい生活を頑張りましょう(o^∀^o)
【2011/04/12 10:15】 | 輝夜 #Wmm7isNY | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
俺の戦闘力。
[ジャンルランキング]
日記
43717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
654位
アクセスランキングを見る>>

ワンクリックボタン(仮)

FC2Blog Ranking

クリックよろしくお願いします(=ω=.)

FC2カウンター
ようこそいらっしゃいました!貴方は...

人目の訪問者様でございます^^

_自己紹介_

きょんさん

Author:きょんさん
高校生やってます。
詳しい紹介は記事作りましたのでそちらをご覧下さい。
編集中。

あずにゃん時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ぜひブロともになりませんか?

Link
☆参加同盟☆
けいおん同盟

