スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

こうこう!!第4話「ともだち!」

 2011-04-12
こんばんわ


やっとね・・・クラスで話したんだよぉ・・・・。
 友達ができたと言ってもいいんじゃないかな

~お迎えテスト終了後~
きょん(以下:き)「(はぁ・・・疲れた。はやく家かえりたいな)」
Kくん「英語とかどうだった~?」
き「う、うん。ま、まぁまぁだったけど~数学はだめだったよ」
Kくん「そっか~俺も数学はヤバかった」

ーこれで会話は終わりだと思っていました。そのとき
Kくん「あ、あのさ折角出席番号近いからさ、よかったら仲良くしてねー名前なんていうんだっけ?」

き「・・・○○です。」
Kくん「○○(名前)って呼んでもいい?あ、俺は△△ね。」
き「よ、よろしく~」


こんな流れでね・・・・少しは楽しくなるのかなぁ・・・学校生活^^
今日部活のオリエンテーションでどの部活にはいるか決めましたよw



バトミントン部にはいりたいと思います!!















・・・・まぁイラスト部ですけどね^^^^^^^
 イラスト部がコピック完備で泣いた^q^部活充しよーっと。
 あと生徒会の先輩たちがクソオタでワロタwww
 あずにゃん厨に、(田村)ゆかりん厨、東方厨とよりどりみどりな感じでしたwww


明日も頑張りますよ・・・・・。
鬼灯さん家のアネキの水野さんかわいすぎてぬk(ry

水野さん可愛いよ水野さん。
追記でコメ返しいたします!!2011年度~を返します・・><

 申し訳ありません。
『復活』
▽さかき様
 遅くなったけどありがと~^^近々パソコン買うからもしよかったらスカイプとかしよーねー!
▽ぽぷら@様
 遅くなりましたがありがとですっ!これからもよろしくです^^

『僕の知らない3月16日』
▽ゆっけ様
 ありがとうございますですー☆カウンターは気にしないでくださいwww

『MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd~俺を廃人にさせるゲーム~』
▽Fleso様
 初コメ感謝です!wMHシリーズはいいですよね~^^「3rdG」でるか分かりませんが楽しみですw勲章は地道に集めてます・・・武器と金冠は無理ゲー^q^またのコメントお待ちしております!!

『4000hitありがとうございます!』
▽さとし様
 ありがとうございますです~^^これからも末永く宜しくお願いいたしますっ

『こうこう!!第3話「どきゅん!」』
▽輝夜様
 コメありがとうございます♪やっぱりDQNって多いんですね~w
 自分もこの前対面式終えました~wかわいい先輩いないかなと探してた自分は末期かもしれません^q^
 某つぶやきサイトのほうでもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kyonmarisa.blog111.fc2.com/tb.php/572-da4127d8

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
俺の戦闘力。
[ジャンルランキング]
日記
43717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
654位
アクセスランキングを見る>>

ワンクリックボタン(仮)

FC2Blog Ranking

クリックよろしくお願いします(=ω=.)

FC2カウンター
ようこそいらっしゃいました!貴方は...

人目の訪問者様でございます^^

_自己紹介_

きょんさん

Author:きょんさん
高校生やってます。
詳しい紹介は記事作りましたのでそちらをご覧下さい。
編集中。

あずにゃん時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ぜひブロともになりませんか?

Link
☆参加同盟☆
けいおん同盟

