スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

#10 部活殺し

 2011-04-18

タイトルに深い意味はありませんw
こんばんわー

今日からようやく通常授業スタートです!
頑張りました。

科学と理科って別々に扱うんですね~^^

今日の放課後に「イラスト部」の見学?にいってきました~
すごかったですwコピックがめちゃくちゃ完備されてましたwww

 入部決定ですね!w20日に部活動結成式?みたいなのがあるみたいで~


で、友人と見学終わって玄関に向かっていたときのお話を少々・・・。

きょん(以下:キ「いやぁイラ部すごかったねー高校の居場所やっと見つけたわww」
友人T(以下:T「居場所wwwwでも中学の部活よりおもしろそうだよね~」

き「んじゃ、おれあっちのげた箱だからw靴はいたらそっち向かうー」
T「ういー」

き「(ふぅ・・・楽しかったー帰って勉強して禁書みよーっと)」

その時知らない上級生の人に声をかけられた。
先輩「あの~吹奏楽部とか興味ない~?」

き「(こ、これは・・・・部活勧誘と呼ばれるヤツですねー!w)」













き「(ん?・・・・・・まてよ・・・・・この先輩可愛いんじゃないか!?)」
き「誘っていただいて有り難いのですが....スミマセン、もう部活は決めちゃってるんで・・・・・」
先輩「あーそっかぁ~ちなみに何部いくの?」


き「い、イラスト部です・・・・」
先輩「そっかぁ~こっちこそごめんね~」

き「い、いえいえ、とんでもないです。こちらこそスミマセン・・・失礼します(ぺこり)」


ってなことがね・・・・。
あの吹奏楽部の先輩可愛かったなぁ。
小さくて・・・眼鏡してて黒髪セミロングみたいな感じだった・・・・・

俺好みすぎてクソワロタ
もし、、、、俺が絵にまったく興味ない人間だったらそのままいっただろうなwwwwwww
ほんと、申し訳ない態度をとってしまった・・・・・orz


というわけでイラ充(イラスト部でリアルを充実させる)になります(多分

































女子率8割強だけどね^q^
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kyonmarisa.blog111.fc2.com/tb.php/575-324f7b10

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
俺の戦闘力。
[ジャンルランキング]
日記
43717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
654位
アクセスランキングを見る>>

ワンクリックボタン(仮)

FC2Blog Ranking

クリックよろしくお願いします(=ω=.)

FC2カウンター
ようこそいらっしゃいました!貴方は...

人目の訪問者様でございます^^

_自己紹介_

きょんさん

Author:きょんさん
高校生やってます。
詳しい紹介は記事作りましたのでそちらをご覧下さい。
編集中。

あずにゃん時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ぜひブロともになりませんか?

Link
☆参加同盟☆
けいおん同盟

