スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

好きな歌手

 2011-04-19

今日の英語の時間の最後にあったことです。
 ウチのクラスの英語の先生は、クラスの担任でもありまして・・・・。

 アンケートみたいなの配られたんですよ

覚えてる限りで内容書きます
・英語は好きですか?
・英検を~
・英検を~
・英検を~ 内容忘れましたw
・好きなバンド、歌手
・今までみた映画の中で一番面白かったもの
・好きな漫画(もしくわアニメ)
・一言


的な感じだったと思います・・・・・。
でもちょっと待ってくださいね



これ、ただクソオタみつけたいだけじゃないか?と。

だって好きな漫画(もしくわアニメ)と好きなバンド、歌手なんて「俺はオタクです」って言ってるのと同じじゃなですか!!www



ちなみに・・・きょんの回答
・好きなバンド、歌手
→凛として時雨・RADWIMPS・→Pia-no-jaC←・放課後ティータイム・Zektbach・平野綾
・今までみた映画の中で一番面白かったもの
→消しt・・・・デスノート
・好きな漫画(もしくわアニメ)
→ありすぎて書けません。


^q^

担任がZektbachとか知ってたら最強wwwww
そんな一日でした。明日は部結成です!楽しみ^^
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kyonmarisa.blog111.fc2.com/tb.php/576-ff3f53ab

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
俺の戦闘力。
[ジャンルランキング]
日記
43717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
654位
アクセスランキングを見る>>

ワンクリックボタン(仮)

FC2Blog Ranking

クリックよろしくお願いします(=ω=.)

FC2カウンター
ようこそいらっしゃいました!貴方は...

人目の訪問者様でございます^^

_自己紹介_

きょんさん

Author:きょんさん
高校生やってます。
詳しい紹介は記事作りましたのでそちらをご覧下さい。
編集中。

あずにゃん時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ぜひブロともになりませんか?

Link
☆参加同盟☆
けいおん同盟

