スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今、

 2011-04-20
*今回はかなり愚痴回ですw*

改めて思うこと。
高校生活が始まって1週間以上経ちました

みんな、高校生活にも慣れてきて、いろいろなボロがでだしてきました。

まずね今日許せないことがあったんですよ。
 クラスにAKB好きな男子がいたんですよ
 まぁ、たしかに俺もそこまで好きじゃないよ?
 でもさ、それを笑って馬鹿にするのはどうかと思うんですよ。

AKBオタだって分類的には僕と同じ「オタク」という一つのカテゴリにはいるじゃないですか?

 その・・・なんと言えばいいんでしょう
 趣味を馬鹿にするっていうか

 でね、それでならいいんですけど、ウチのクラスのDQN疑惑があるグループの1人もなにやらAKBが好きらしく

なんか「コイツと一緒にすんなw」みたいな言い方してるんですよ
ほんと最低ですよね。

同じ趣味を持ってる同士仲良くしたらいいんじゃないですか?
たしかに中には同じ趣味だけど嫌いな人もいるかもしれないですよ

でも面と向かって言うのも人としてどうかと僕は思うんです。

なんか、、、、やっぱりオタクってまだ世間からは「キモい」とか思われてるんだなと改めて思いました。


もうなんか最近クラスにいるとムカついてきて・・・・・。
なんて言うんでしょう・・・チャラチャラしてるんだけど中途半端というか

ネックレスしてるわ、ブレスレットしてるわ
授業中に携帯いじるわ、早弁するわ で・・・・。


馬鹿なんですよ・・・。もう呆れるくらい
ほんと「あ、こいつらは出きるくせに馬鹿なんだな」とつくづく思いましたよ。



この学校でまだ3年間も過ごすんだなって思うとなんかね・・・・。
だったら中学生の時にもっと頑張ってもう1個上の学校行った方がよかったんじゃないか?とかいろいろ思うんですね


 久々にナイーブというか・・・。
 馬鹿なDQNが多いんですね、ん?DQNってもともと馬鹿なのかな

でもさ、そんなDQNを避難するのは僕みたいなクソオタだけで
そういう奴らってだいたいクラスの中心・・・いわばクラスの「イメージカラー」みたいなのを作り上げるじゃないですか?

DQNがオタを避難すれば、周りの奴らはそっちになるだけなんですよ。

DQNが中心的人物になると、やっぱり味方も増える訳です。
ノリがいいから教科担任たちだって気に入るし、面白いから女子たちだって味方?になるじゃないですか
つまりDQNが「おまえキモい」なんて言った日には、その周りまで敵に回るじゃないですか?

なんていうんでしょ・・・・・やっぱり「ノリ」って言うのは偉大なのかもしれませんね。

「ノリ」があれば、周りの奴らも集まってきますし、それが拡大していけばクラスの「イメージカラー」さらには学年の「イメージカラー」にだってなる。

嫌いな人を集団で嫌うことだって可能になるだろうし
ほんと理不尽な気がします。


若干自分の被害妄想がはいってるのかもしれませんが、きっとそんな感じなんじゃないかな・・・・と。


HR委員長である僕はそいつらとも話す機会もあるのですがそんな風には絶対なりたくないなと。


もしまかり間違ってなったとしてもさっきのようなコトはしたくないと思ってるんですが。どうなんでしょうかね


なんか今日一日凄く疲れました。
授業に関することやら、クラスとかいろいろあって・・・・。

「は?そんなんでへこたれてんじゃねえよ」とか思う方はそう思っていただいても大丈夫ですw

こんな感じの記事がこの先増えていくと思いますから・・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イラスト部に入部しました。
明日から早速部活スタートです!
頑張ります、やってやるです。

(MHP3rdも)やってやるです!(笑

駄長文失礼いたしました
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kyonmarisa.blog111.fc2.com/tb.php/577-fb761343

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
俺の戦闘力。
[ジャンルランキング]
日記
43717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
654位
アクセスランキングを見る>>

ワンクリックボタン(仮)

FC2Blog Ranking

クリックよろしくお願いします(=ω=.)

FC2カウンター
ようこそいらっしゃいました!貴方は...

人目の訪問者様でございます^^

_自己紹介_

きょんさん

Author:きょんさん
高校生やってます。
詳しい紹介は記事作りましたのでそちらをご覧下さい。
編集中。

あずにゃん時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ぜひブロともになりませんか?

Link
☆参加同盟☆
けいおん同盟

