スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

たのしかったー

 2011-04-23

こんばんわて”す!
今日は大通りにいってきましたw

~本日の戦利品~
・LiSA Letters to U
・けいおん!!ぬいぐるみ~部員募集!ver.~(唯・澪・梓・紬

です!wりっちゃんだけとれなかったwww
3人は100円でとって、1人は200円かかったwww

で、大通りに友人といったあとカラオケいってきましたよw
 楽しかった~^^声めっちゃでましたw

~歌った曲(すべて原曲キー+うろ覚え)~
・愛昧エレジー
・迷子ライフ×2
・十面相×2
・え?あぁ、そう。
・こっち向いてBaby
・ローリンガール
・炉心融解
・射手座☆午後九時Don't be late
・トライアングラー
・ロゼッタ
・A 7days Wonder
・ブラックロックシューター
・JAP(途中でリタイア
・Listen!!
・Just Be Friends
・magnet(友人とデュエットw
・いろは歌 って感じだったかと・・・・www


迷子ライフと十面相がオハコになりそう・・・・w
これで万が一クラスでカラオケとかなっても大丈夫だな!(え


迷子ライフはねぇ~リンちゃんのも聴いてたけど天月さんっぽくなってしまったwww

というかマトリョシカいれてほしい・・・・。
原キーでやってるからローリンガールはしんどいですね(笑


でも緊張すると必然的に声が高くなってしまう・・・・・orz若干の緊張癖を治したい^q^


まぁ明日はリアとMHしますw
宿題とかもでてるけどもう終わってるに等しいので(笑


明日は日曜日!青エクやほーい!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kyonmarisa.blog111.fc2.com/tb.php/578-a9128127

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
俺の戦闘力。
[ジャンルランキング]
日記
43717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
654位
アクセスランキングを見る>>

ワンクリックボタン(仮)

FC2Blog Ranking

クリックよろしくお願いします(=ω=.)

FC2カウンター
ようこそいらっしゃいました!貴方は...

人目の訪問者様でございます^^

_自己紹介_

きょんさん

Author:きょんさん
高校生やってます。
詳しい紹介は記事作りましたのでそちらをご覧下さい。
編集中。

あずにゃん時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ぜひブロともになりませんか?

Link
☆参加同盟☆
けいおん同盟

