スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

デビューとは?

 2011-04-29
デビューと一言で言ってもいろんなデビューがありますよね。
芸能デビューや、声優デビュー、歌手デビュー etc.....。

だけど俺が言いたいことはまた別のデビューなのです。


 ここまで言えばお察しのいいブロともの皆さんやこのブログをみてくれてる方ならわかるでしょう


ん?えぇ、そうです、そうですw『高校デビュー』についてです
Wikiで調べようとしてもでてこない「高校デビュー」です。(マンガのほうではないですよ~



いやなにもデビューどのものを悪く言ってる訳ではないんですよ?
ただデビューの仕方というか・・・・。

中学時代はなにもなかったのに、高校入ってからワックスつけだすとか~
なんと言えば良いのでしょうか・・・・・。


 まぁチャラくなりたい気持ちもわかるよ。
 チャラい奴は大抵彼女持ちだし(笑


俺だって彼女がry(趣旨が変わってる


だけど一言に「チャラい」と言ってもどこまで?どの範囲を越せば、
「おまえ、チャラい」って言えるんでしょうかね。


でもワックスは当てはまる気がします。
なにも学校でしなくてもいいんじゃないでしょうか?

休日に彼女と出かけるときにでもつければいいんじゃないでしょうか?w
なんとも思えない気持ちになります。


(とかいいつつ来年以降にもし俺がチャラくなってたら是非バンバン叩いてやって下さい笑)


ワックスもそうだし、髪の毛染めるのも同じかと。
あぁ、でも学生じゃなくて大人の人はぜんぜんおkだと思いますが、
やっぱりまだ一応「学生」っていう肩書きがあるんですからそれ相応の対応というか・・・・。

なにも染めることを否定しているわけではないんですよ?
ただやっぱり学生らしくないというか.....。とかいいつつもウチの学校にもいますケドも(笑


なんだか重苦しいですねwwwでも久々にこういう記事書くとスカっとするんですよね^^

肯定、否定等のコメントお待ちしてますw
*誹謗中傷はご遠慮下さい*

明日?今日?で今週も一幕です。頑張りましょう!









あ、俺明日休みだった・・・・・・・。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kyonmarisa.blog111.fc2.com/tb.php/581-1799454a

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
俺の戦闘力。
[ジャンルランキング]
日記
43717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
654位
アクセスランキングを見る>>

ワンクリックボタン(仮)

FC2Blog Ranking

クリックよろしくお願いします(=ω=.)

FC2カウンター
ようこそいらっしゃいました!貴方は...

人目の訪問者様でございます^^

_自己紹介_

きょんさん

Author:きょんさん
高校生やってます。
詳しい紹介は記事作りましたのでそちらをご覧下さい。
編集中。

あずにゃん時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ぜひブロともになりませんか?

Link
☆参加同盟☆
けいおん同盟

