スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

GW前のプチGW

 2011-04-29
今日から日曜まで休みです。

 おはようございます^^
 最近は自分の住んでるとこは天気が崩れたり、良くなったりと自転車民にとってはあんましうれしくない天気です


今の休みってなんなんでしょうね。
だってGWって来週ですよねw

ウチの高校は(ほど一緒かな
金曜:昭和の日 休み
土曜:休み
日曜:休み
月曜:学校
火曜:休み
水曜:休み
木曜:休み
金曜:学校
土曜:休み
日曜:休み みたいな感じのスケジュールなのです

でもGWだからってどっかに家族でいったりとかの予定は皆無なのでまぁ遊んだりしようかとwwww
宿題もきっと多少でるだろうなぁ・・・・・。

最近やっと高校通うのにも慣れましたww
宿泊学習はとりあえずなんとかなりそうかなぁ・・・・・・


で、最近ゲームしかやってない気がするんですよねwww
・モンハン3rd
・デモンズソウル(昨日から開始

の2タイトルかな・・最近w

MHは、今「ネブラU」の制作に取りかかっております。
上手くいけばスキルがいい感じになるw
・スタミナ奪取
・雷属性攻撃強化+1
・集中
・ランナー
・攻撃【小】 は確定ですねw

あとなんとか頑張って攻撃+10のお守りがあれば大でいけるんでよさげな装備になるかなぁ~とw


あと個人的にレックスUの装備がやっぱり凄いんですよね。
・高級耳栓
・集中
・自動マーキング なのでw古竜系統や、ティガ亜とかは必ず使ってますねw


凄く昔?の話ですけど、僕がバリバリMHtri廃人してた時の
「セレネG」一式もよかったんですよ~

村の古竜のナバルデウスってやつからつくれるんですけども、
・切れ味+1
・高級耳栓 という2つだけどもすごいんですよw

MHtri時代はずっとこれだった気が・・・・・(笑


ちなみにいまMH3rdで所持してる装備は
・ナルガU
・シルバーソル
・レックスU
・ジンオウS
・スカラーS
・マギュルS
・ディアブロU
・撫子【上位】
・ネブラU(未完成
・バンギス(未完成 ってな感じなのでして・・・・・って完全モンハン回じゃないっすかwwww今回ww


なんかgdgdになってきそうなのでこの辺で~w
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kyonmarisa.blog111.fc2.com/tb.php/582-2c4bf066

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
俺の戦闘力。
[ジャンルランキング]
日記
43717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
654位
アクセスランキングを見る>>

ワンクリックボタン(仮)

FC2Blog Ranking

クリックよろしくお願いします(=ω=.)

FC2カウンター
ようこそいらっしゃいました!貴方は...

人目の訪問者様でございます^^

_自己紹介_

きょんさん

Author:きょんさん
高校生やってます。
詳しい紹介は記事作りましたのでそちらをご覧下さい。
編集中。

あずにゃん時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ぜひブロともになりませんか?

Link
☆参加同盟☆
けいおん同盟

