スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Aya Hirano Special LIVE 2010 Kiss me Blu-rayDisc感想

 2011-05-04

127分・・・・みてきましたよおおおおおおお!!!!
すごい・・・・・まずブルーレイの画質に感動した。
 すごく綺麗でした、あーやが(あれー

 画質もすごかったです。

 なんかねー余韻が半端ないんですよwwwwwヘッドフォンつけてみていたので立体感がすごくて・・・・まるで自分も行ったかのようになってるんですねw

1.賛美歌
2.Kiss me
3.明日のプリズム
4.HERO
5.MonStAR
6.OH!My Darlin'
7.ラブソング
8.冒険でしょでしょ?
9.LocK-oN
10.キセキノイロ
11.ダリア
12.スピード☆スター
13.LOVE★GUN
14.Set me free
15.Hysteric Barbie
16.Super Driver
17.星のカケラ
18.For you
19.ヨロコビの歌
20.アイシテ!~Christmas メドレー
21.RIOT GIRL
22.Unnamed world

 という流れでしたぁ~^ω^
 アンコールの時の「あーや」コールはテレビ越しに参加してたというwwww
 あとね、一回感極まって泣きました(←

 ウエディング姿のあーやんで涙がね・・・・・俺の涙腺が壊れました^q^
 あーやが20曲目の時にラケットでボールを客席にとばすシーンがあったんですけどあや組がすごかったですw俺も混ざりたい、そして勝ちたい、どやぁってやりたry


今月末にはフルアルバム(超限定版?)も予約済みなんですよ(どやぁ
それ聞きまくっていつでもライブいけるようにしないとですね!w

 あと平野塾入会したいなぁ・・・・・。バイト見つけてから考えよう。


まとめ
・画質もすごいけどそれよりもあーやんが可愛い
・ファンは偉大
・127分見る甲斐があるBD
・ファンなら絶対あーやのウエディングで涙腺がゆるむ


買った方は是非感想くださいまし~☆
綾ちゃん、感動をありがとう。大好きだああああああああああああああ!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kyonmarisa.blog111.fc2.com/tb.php/587-d15d5358

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
俺の戦闘力。
[ジャンルランキング]
日記
43717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
654位
アクセスランキングを見る>>

ワンクリックボタン(仮)

FC2Blog Ranking

クリックよろしくお願いします(=ω=.)

FC2カウンター
ようこそいらっしゃいました!貴方は...

人目の訪問者様でございます^^

_自己紹介_

きょんさん

Author:きょんさん
高校生やってます。
詳しい紹介は記事作りましたのでそちらをご覧下さい。
編集中。

あずにゃん時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ぜひブロともになりませんか?

Link
☆参加同盟☆
けいおん同盟

