スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

貸す側

 2011-05-11

授業中等に人に物を借りたときどうやって返しますか?

 普通なら感謝の気持ちを込めて礼の1つや2つぐらいしますよね
 「ありがとー」みたいな感じってことですよ


それが出来ない生徒が俺の隣いる時点でどうしようもないですよね
なんかそいう・・・あぁここではAと称しておきましょう(古泉風

 そのAがね筆箱を無くしたらしく、貸してくれって言ったんで心優しい僕は(おい)貸してあげたんですよ。

シャーペンと3色ボールペンをね
で、授業終了

A「ん、」←なにも言わずにシャーペンとボールペンをこちらに置いていく
キ「^ω^怒)」


ってなだけなんですけどねwwwww

その日以降も貸してくれっていうから気分によって貸したり貸さなかったり
はやく買ってこいよって感じじゃないですか?

 うちの高校の数学の先生がとても板書がはやい先生で油断したら追いつけないくらいのスピードで授業やる先生でして、そんなときに限ってAは貸してとか言い出すもんですからもうむかつきますねw


そんな奴と2泊3日の宿泊研修とか考えられない
チャラ組が絶対なんかやらかすに決まってますよwww


 まぁがんばりますわ。
 あ、金曜日バイトの面接いってきますです!wまだどうなるかわかりませんが頑張るおっお^ω^
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kyonmarisa.blog111.fc2.com/tb.php/589-3bccf9cf

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
俺の戦闘力。
[ジャンルランキング]
日記
43717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
654位
アクセスランキングを見る>>

ワンクリックボタン(仮)

FC2Blog Ranking

クリックよろしくお願いします(=ω=.)

FC2カウンター
ようこそいらっしゃいました!貴方は...

人目の訪問者様でございます^^

_自己紹介_

きょんさん

Author:きょんさん
高校生やってます。
詳しい紹介は記事作りましたのでそちらをご覧下さい。
編集中。

あずにゃん時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ぜひブロともになりませんか?

Link
☆参加同盟☆
けいおん同盟

