スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

部活

 2011-05-16

うん、更新ペースがほんと落ちてますね・・・・。
ごめんなさい、がんばります、こんばんわです。


 今日学校で部活動の壮行会がありました。
 うん、壮行会・・・・もちろん参加しましたよ?

 一般生徒側でな!www
 で、1つすごいとこに気づいた。

文化系男子より運動系男子のほうがカッコいいんですね。
リア充オーラが半端ないんですよwwwww
でもみんなチャラい^q^

 リーゼントみたいな方やら・・・・・etc
 まぁそんな高校で毎日楽しくやってますよ、ハイ。
 でも俺はずっと文化系やで(どや


まぁ部活の先輩モンハンやってるんですけどねえええええwwwww
いや帰りの地下鉄とかでやるならいいよ、部室でイビルジョーを狩りにいってる時点ですごいなぁ・・・とw


 最近は暇なのでMH男キャラをつくりました(またかよ
 あとはBad Apple!を踊ってみた の動画みてちょっとやってみたり~まだ全然ですけどねwチルノと最強パレパレードぐらいしか


 MHの1stデータはもうなにやればいいかわからなくなりましたねwwwww
 頑張って勲章全部埋めたいです。
 でも金冠は無理ゲー

 そしてみんな何故男キャラでやるのですか!w
 女でいこうよw周りで女キャラが1stって人すごく少ないです・・・・

あ、バイトきまりましたああああ^^
がんばりまっくす
あとツイッターが出来なくなりましたwwwww
 PS3で使ってるtwimiruとPSPったー がお亡くなりになりまして…。


頑張ってバイトして機種変しよう、スマートフォンに・・・・・。
まだ今週もはじまったばかりだ!

アニメ感想
 電波2話
  ・OPとEDがやっぱりry
  ・あれ、これ原作購入フラグ?
  ・絵がほんとに綺麗
 アリア2話
  ・あれシャナがいる(殴
  ・あれ(ハヤテの)ナギがいる(殴
  ・白雪(漢字違うかも)いいね、若干ヤンはいってた気もするけど
 日常6話
  ・ほんと笑った
  ・10円サッカーといい、囲碁サッカー部といいwww
  ・なのVSG
  ・キャンプ
  ・絵しりとりが一番笑った。
  ・ミオ「これじゃタクシーじゃなくてタクシィィィィーだよ!」

ジャンプ感想
 めだかボックス
  ・まて財部ちゃん可愛いぞ
  ・U.N.クマは結局強いのか?
  ・喜々津ちゃんはちゃんでおk?
  ・不知火兄はやく顔だせえええ
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kyonmarisa.blog111.fc2.com/tb.php/590-2e8c0dcf

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
俺の戦闘力。
[ジャンルランキング]
日記
43717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
654位
アクセスランキングを見る>>

ワンクリックボタン(仮)

FC2Blog Ranking

クリックよろしくお願いします(=ω=.)

FC2カウンター
ようこそいらっしゃいました!貴方は...

人目の訪問者様でございます^^

_自己紹介_

きょんさん

Author:きょんさん
高校生やってます。
詳しい紹介は記事作りましたのでそちらをご覧下さい。
編集中。

あずにゃん時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ぜひブロともになりませんか?

Link
☆参加同盟☆
けいおん同盟

