スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

まず先に謝ります。すみませんでしたッ!!(詳しくは下へ

 2011-05-18

 こんばんわです、
 今更言うのもあれですが明日でギター購入1年になります。

え?もう1年もたったんだからそろそろボカロ曲弾いてみたうpしろって?
HA☆HA☆HA、バカ言うな。

 えっとですね、1年たつんですがDon't say lazyのTVサイズしか弾けないんですよね。ひどい有様ですよね・・・・。


受験を言い訳にはしません。
最近結構さわるようになったんですが・・・・・
まず自分が好きな曲をすぐに弾く。という考えが根本から間違えてるんですよね

 ボカロにしろアニソンにしろ
 ようはアレなんですね

誰か簡単に弾ける曲教えてください・・・・・・。
コードは多少は覚えました(おい
mと#も少しは・・・・・・・。

 

では僕が今個人的に弾きたい(弾けない)曲としてはですね
 ・マトリョシカ
 ・十面相
 ・凛として咲く花のごとく っていきなり難しいのからやりすぎてました。

近々にでもコードブック探しに行きますか
とりあえず「これは初心者でも楽に弾けるよ」って曲を是非お願いいたします。
 あと・・・TAB譜があれば(生意気な

 ギター歴が長い方是非よろしくお願いしますです・・・・。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kyonmarisa.blog111.fc2.com/tb.php/591-f14824b8

コメント
初コメでいきなりなんですけど。

YUIさんのならアレンジ多いんで
探せば簡単に弾けるのありますですよ~☆

ギターだけでなくピアノもアレンジ
結構出てるんで
チャックしてみては?!!!ww

いきなりでホントすみません。。。
【2011/05/23 13:31】 | 紫苑 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
俺の戦闘力。
[ジャンルランキング]
日記
43717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
654位
アクセスランキングを見る>>

ワンクリックボタン(仮)

FC2Blog Ranking

クリックよろしくお願いします(=ω=.)

FC2カウンター
ようこそいらっしゃいました!貴方は...

人目の訪問者様でございます^^

_自己紹介_

きょんさん

Author:きょんさん
高校生やってます。
詳しい紹介は記事作りましたのでそちらをご覧下さい。
編集中。

あずにゃん時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ぜひブロともになりませんか?

Link
☆参加同盟☆
けいおん同盟

