スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あ、あのっ.....モンハンしませんか?

 2011-05-25

こんばんわ(^ω^)
今日の札幌は天気も良くとても過ごしやすかったです。
と言っても別クラスの友人とモンハンしてましたよ

 4時間ずっとMHしてたのかな
 ハンターEMISHI君とは滅茶苦茶話が合うんですね、これがw
 MHDやら声優厨、けいおん厨などなど...良いお友達に出会えましたよ

ようやくプレイ時間が300時間を越しました。
これからも女キャラで頑張ります(おい
 
 MHP3もやることが尽きてきましたので今後としては
・アカムトルム、ウカムルバスのソロ狩り達成
・全武器で「終焉を喰らうもの」クリア(大剣、太刀はクリア済み
・勲章コンプリート

 ってな感じですよ。まぁ勲章コンプはきついっすよね
 もう乱数調整するしかなry
 近々乱数調整試そうかと・・・・・。

最近益々Zektbach聴くようになりました。Blind Justice それぞれの正義 とかいいですね(・ω・)
後はポケモンBWどちらか買おうと思ってます、
多分ホワイトかな・・・

 おっと、オトモアイルーたちがうるさいのでユクモ村にちょっとばかし行ってきますよ
 ではでは(^ω^)
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kyonmarisa.blog111.fc2.com/tb.php/593-914ffe23

コメント
どうもEMISHIです。
アカム、ウカムは比較的いけると思います。
回復のタイミングや敵の攻撃を見切ればいけるはず。
カンバです!!
【2011/05/26 20:31】 | 蝦夷 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
俺の戦闘力。
[ジャンルランキング]
日記
43717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
654位
アクセスランキングを見る>>

ワンクリックボタン(仮)

FC2Blog Ranking

クリックよろしくお願いします(=ω=.)

FC2カウンター
ようこそいらっしゃいました!貴方は...

人目の訪問者様でございます^^

_自己紹介_

きょんさん

Author:きょんさん
高校生やってます。
詳しい紹介は記事作りましたのでそちらをご覧下さい。
編集中。

あずにゃん時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ぜひブロともになりませんか?

Link
☆参加同盟☆
けいおん同盟

