スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あ、宿泊研修?いいよ俺家でMHしてるから

 2011-06-12

 さてテストが終わり、いよいよ我が高校にも新たな試練が訪れる
 それが『『『宿泊研修』』』である。

クラスの奴らと仲良くなりましょうっていうクソゲ(ry
まぁここで一つ、
クラスみんなって事は男女共に(性的な意味で)仲良くなりましょうってことだったらどうするんだろう。
まぁ多分・・・・これ以上は言うまでもないでしょう。

 でもたしかに男女の仲も深まるかもしれないよな、自由時間とかにさ。
 しかしクラス担任の教師はこう言った。

教師『『あ、異性の部屋行くの禁止だから☆』』

 うん、俺は知ってたよそうなるって。
 だって高校生だもん、なにしでかすかわかりませんもんね?

まぁ場所を言ってしまうと少し危険かと思うので言いませんが田舎です。(多分
ほんと「そこ絶対電波とかねぇだろw」ってバカにしてますから俺www


 とか書きまくってるけど想像以上に楽しかったらどうするんだろう、俺ェ
 まぁお菓子とか携帯とかアリだから一人で楽しめるね(おい


あと、我がクラスに最近問題起こす回数増えてきたチャラ男がいるんですよ
顔とかぜんぜんかっこよくないのに(貴様が言えた義理か?
 そいつが絶対なにかしらやってくれそうなんですよね。
 もうてんやわんやになればいいのに・・・・。^q^

明日はもう学校にPSPもってちゃおーかな笑”
さて明日からもがんばります。

 頑張って更新速度上げるお(^ω^)
 そしてブロともの皆様いつも見てくださってありがとうございます!><
 時間ある時は是非皆様のブログも回らせていただきます。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kyonmarisa.blog111.fc2.com/tb.php/599-66bef577

コメント
宿泊研修かぁ~。
携帯ありとかいいなぁ。
まあ自分なりに楽しめたなら勝ち組ですよwww
【2011/06/13 21:26】 | ∞マグナム #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
俺の戦闘力。
[ジャンルランキング]
日記
43717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
654位
アクセスランキングを見る>>

ワンクリックボタン(仮)

FC2Blog Ranking

クリックよろしくお願いします(=ω=.)

FC2カウンター
ようこそいらっしゃいました!貴方は...

人目の訪問者様でございます^^

_自己紹介_

きょんさん

Author:きょんさん
高校生やってます。
詳しい紹介は記事作りましたのでそちらをご覧下さい。
編集中。

あずにゃん時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ぜひブロともになりませんか?

Link
☆参加同盟☆
けいおん同盟

