スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

明後日から冒険旅(2泊3日)が始まる

 2011-06-14

こんばっぱー
更新頑張ってます、きょんです(・ω・)ノ
さていよいよ宿泊研修まで2日となりますた

 というわけで明日お祭りにいってきまスカンク!(は
 まぁ補導されないように気をつけますーwwww

えっと今回は記事はあまりありません。いつものことながら
今回もゲームです。

【MHP3】
1stデータプレイ時間327時間
オリジナル装備作り始めました。
~見た目もいい!スキルもいい!~
頭:竜王の隻眼
胴:ベリオSメイル ○○
腕:ダマスクアーム ○
腰:ダマスクコイル ○○○
脚:荒天【袴】○○
護:女王の護石(スロット○○○ 体術 1)
~発動スキル~
自動マーキング
斬れ味レベル+1
力の解放+1
砥石使用高速化

 かなり気に入ってます。あと耳栓切れ味の装備も思案中です。

【pkmnW】
昨日フウロを倒しました。
~現在パーティ~
ゴチミル lv35
ゼブライカ lv39
ダイケンキ lv36
ヒヒダルマ lv35
ドレディア lv36 です。

ゼブライカはフウロ戦で4くらいあがりましたwww
恐らく殿堂入りもこのメンバ+ゼクロムとかじゃないっすかね。

追記でコメ返し!

『オススメ装備』
▽邑煉様 是非使ってください(^ω^笑

『まず先に謝ります。すみませんでしたッ!!(詳しくは下へ』
▽紫苑様 初コメありがとうございます!YUIですね~^^参考にさせていただきます!

『あ、あのっ.....モンハンしませんか?』
▽蝦夷様 コメありがとです。残すところウカムのみになりました。頑張るお

『テスト期間』
▽∞マグナム様 こちらこそよろしくです^^テストは無事全教科赤点回避出来そうです。

『あ、宿泊研修?いいよ俺家でMHしてるから』
▽∞マグナム様 自分も携帯アリなのはびっくりしましたwwでは負け組になってきます(マテ


 コメント返し毎度毎度遅くて申し訳ございません。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kyonmarisa.blog111.fc2.com/tb.php/600-6064bc1c

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
俺の戦闘力。
[ジャンルランキング]
日記
43717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
654位
アクセスランキングを見る>>

ワンクリックボタン(仮)

FC2Blog Ranking

クリックよろしくお願いします(=ω=.)

FC2カウンター
ようこそいらっしゃいました!貴方は...

人目の訪問者様でございます^^

_自己紹介_

きょんさん

Author:きょんさん
高校生やってます。
詳しい紹介は記事作りましたのでそちらをご覧下さい。
編集中。

あずにゃん時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ぜひブロともになりませんか?

Link
☆参加同盟☆
けいおん同盟

