スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

宿泊研修

 2011-06-18

 ただいまですよ(・ω・)
 18日の15時頃に帰宅いたしました。

まず、、、思っていたよりも楽しかったかな
クラスのあんま話さない連中ともいっぱい話せましたし~


 炊事とかもやったんですけど余裕で失敗でしたよ・・・・。
 ご飯がお粥ry

でわでわこの3日間の出来事をざっくりと・・・・。
【1日目】
・3、4時間が移動時間
・班毎(男女)での炊事

・夜わたくしの部屋ですべらない話→わたくしスベる(流石
・携帯→メールなし。

【2日目】
・登山メイン
・頂上まで登り携帯チェックした時メールが2通。「おっしゃあああああ!」と 思ってコソーリみてみると「マクドナルド」と「ローソン」 (怒^ω^)るーるるるるるるるry

・夜再びすべらない話開幕→ローソンとマックのメールの話する→若干ウケた。
・夜になって「アドレスおしえてもらいました」的なメールも来ず。
・12時半?頃寝落ち

【3日目】
・宿泊施設清掃後バスで札幌へ
・途中でちょっとした事故発生(これ以上言うと危険なので禁則事項としておきます☆
・依然メール来ず。

【3日間まとめ】
・ほとんど腹痛だった
・マックとローソンはメル友
・あんま話さない男子ともかなり話せた

 まぁこんな感じの2泊3日でしたよ。
 ざまぁだろ?wリア充してないんじゃい!w
 リア充(リアルが充実してない)ですよ へ(・ω・怒)

まぁ・・・・楽しかった。けどあの施設はもう大丈夫。とだけ言っておきましょうか。

さてさて来月は文化祭やってくるんですねぇ・・・・。
忙しい!w結構忙しくなりますよ。
来月の今日にはもうとっくに終わってますからね
 もう1ヶ月きったと言っても過言ではないと思われます

 よし、今回はこのくらいで。
 あとはツイターなどで!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kyonmarisa.blog111.fc2.com/tb.php/601-ef703a41

コメント
お疲れ様。
まさかのマックとローソンメル友ってwww
まあたくさん話せたらよしじゃないですか。
【2011/06/19 22:05】 | ∞マグナム #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
俺の戦闘力。
[ジャンルランキング]
日記
43717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
654位
アクセスランキングを見る>>

ワンクリックボタン(仮)

FC2Blog Ranking

クリックよろしくお願いします(=ω=.)

FC2カウンター
ようこそいらっしゃいました!貴方は...

人目の訪問者様でございます^^

_自己紹介_

きょんさん

Author:きょんさん
高校生やってます。
詳しい紹介は記事作りましたのでそちらをご覧下さい。
編集中。

あずにゃん時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ぜひブロともになりませんか?

Link
☆参加同盟☆
けいおん同盟

