スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あともう少しだけ

 2011-07-10

やっと更新です、
まぁこんな駄文まみれのブログを楽しみにしてる人なんてry

 さてまずはまったく更新出来てなかった理由から...。
 えーっとですね、今週末が文化祭でして。
 放課後も18時半くらいまで学校にいるような生活を送っていまして、
 土日はバイトだったりなんなりで


ほんとすんませんしたッ!
しかもしかもいつのろくに活動してるんだかしてないんだかわからないイラスト部でもいろいろやらなくてはでして…

・部誌 1枚
・ボード 1枚
・リクエスト用イラスト 3枚 と5枚書かねばならんのです。

部誌とボード、リク用1枚は完成させました。
結構頑張りましたwww絵柄も少し変えてみたり……、
あとリク用2枚の絵をどうしようか考え中です。
 いまんとこBASARAは描こうかなって感じなんですけど~
 あとはハルヒあたりかな、あんまマニアックじゃ駄目な気もしますし...。


文化祭のクラスのほうでは、クラスで1つ作品をつくる部門がありまして私はそこでチーフをやってるんですけど、
ステージ発表のほうでダンスをやるみたいでそのダンスのメンバが足りない為急遽私もダンスのほうに....^q^


 バイトも今まではポスティングだったんですけど、6月末からメイク
 いわばつくる側というやつですな。をやっている為バイトのほうも覚えることいっぱいあって・・・・・
よく注意されるんですね、これが^q^


 本当に自分が忙しいからと更新のほうがおろそかになってしまい申し訳ございません><。)
 今週もなんとか時間を見つけて更新出来ればなとは思っていますが、もしかしたら1週間ほどまたあいてしまうかもしれませんです....::


今日も17時~22時までバイトです。
頑張るぞぉ!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kyonmarisa.blog111.fc2.com/tb.php/607-c5120048

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
俺の戦闘力。
[ジャンルランキング]
日記
43717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
654位
アクセスランキングを見る>>

ワンクリックボタン(仮)

FC2Blog Ranking

クリックよろしくお願いします(=ω=.)

FC2カウンター
ようこそいらっしゃいました!貴方は...

人目の訪問者様でございます^^

_自己紹介_

きょんさん

Author:きょんさん
高校生やってます。
詳しい紹介は記事作りましたのでそちらをご覧下さい。
編集中。

あずにゃん時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ぜひブロともになりませんか?

Link
☆参加同盟☆
けいおん同盟

