スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

このまま堕ちてしまおうか

 2011-07-23


こんばんわ。
放置気味です・・・・

 さていよいよ我が高校にもsummer★vacation がやってきます!!
 お祭り、花火大会、海、お泊まり会、肝試し、とリア充イベント満載な夏ですが、生憎だが私にはなんもねぇw

(・◇・)く それは何故?
(^ω^)く バイトと夏期講習だからだよ!!


そうなのです。
25日が終業式で、
 26~8/1マデ夏期講習という奴で.....土日も容赦ねぇ、歪みねぇ学校です←
 あぁ、夏休み中に中学のリア友たちとお泊まり会という名のMH会は行うかもですwww


あと私の夏休み中一番楽しみなのは、
 8月14日と8月17日です!!

8月14日はMHフェス札幌大会
8月17日は秋赤音のCD発売ということで・・・・。
 秋赤音様のCDデビューは嬉しい^^
 というかブロともさんの中でMHフェス札幌大会参加する方いないですか?w
 Sakuyaで狩る予定ですんでwwwww

あとはバイトやな、頑張って稼ごう


 さて去年の夏はあまりゆっくり出来なかったからな~
 今回こそリアルに充実をry
切実に頼む笑

 もうマジMHフェスで出会いとかねえかな(おい、
 まぁ純粋に知らない方々と狩りしたい、
 目標ギルカ交換50枚



さてどのような夏休みになるのやら。楽しみですな
まぁリアルタイムでみたい方は是非ワタクシの呟きへwwwww
くだらねぇ事しか呟いてませんが←



 月曜日終業式だけどイラスト部ないのかな。
 なんか木曜日部活いったんすよ、
 お絵かきしに。したら結構先輩方(男女)と絡むことが出来て

先輩「きょん君、今度MHしないかい?」と。
先輩「あ、いいね」
きょ「え、マジですか。凄く嬉しいんですけど」

ほんとイラスト部のほうがクラスより居やすいんですよ
文化祭の時以降なんか きょんさんクソオタイメージがついてるんですよね・・・・・^q^

 まぁいいんだけどさ☆
 久々の長文回となりました、
  特に笑えるポイントもないですよね
  まぁ見なくてもいいです(え
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kyonmarisa.blog111.fc2.com/tb.php/609-1a9e80aa

コメント
夏期講習俺は盆休みのある週以外は、月、火、水とあるんですけど、毎週・・。

バイトはやっとかないと金がねぇ。
まあ頑張っていきましょ!
【2011/07/24 22:51】 | ∞マグナム #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
俺の戦闘力。
[ジャンルランキング]
日記
43717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
654位
アクセスランキングを見る>>

ワンクリックボタン(仮)

FC2Blog Ranking

クリックよろしくお願いします(=ω=.)

FC2カウンター
ようこそいらっしゃいました!貴方は...

人目の訪問者様でございます^^

_自己紹介_

きょんさん

Author:きょんさん
高校生やってます。
詳しい紹介は記事作りましたのでそちらをご覧下さい。
編集中。

あずにゃん時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ぜひブロともになりませんか?

Link
☆参加同盟☆
けいおん同盟

