スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

こんな夏休み、絶対おかしいよ!←

 2011-08-07
かなり放置してます(:´д`)

こんばんは(・ω・)
リアルが忙しくてなかなか更新できず夏の暑さにやられネットもあまりせず

夏休み最初の週はずっと夏期講習というやつで…
これでも一日も欠席しないで頑張ったんだお(^ω^)


少しでも勉強しなきゃわたしは進学が危うくなりかねませんからね←

で今日久々のバイトでした、
しんどい。辛かった(´・ω・`)
まあ働いてお金をもらう辛さがわかりましたよ

人間楽して稼いでたらろくなことにならない←

だって漫画家とかだってそうじゃないですか?なにもしらない奴は漫画家とか楽だよね

って言う馬鹿野郎がいたりしますけど…。

漫画家、作家、アーティストとかは決して楽ではないと僕は思ってます。むしろ一番難しいかもしれない、

この三職業ってある意味神ですよ。働く=人を感動させる

つまり、人を感動させてお金、いわゆる売り上げ、印税というやつですか?が貰えるんですから。

たとえそれが少なかろうが少しでも人を感動させたと思うと低金額かもだけど、とても綺麗なお金に見えますよね。

苦労が募れば募るほどにお金っていうのはとても大事なものでありとても価値のあるもの。


そんな風に思うようになりました、

やはりそれだけ働くって大変なことで辛くて苦しいんですよね


しみじみと思わされる毎日です。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kyonmarisa.blog111.fc2.com/tb.php/611-16020837

コメント
バイトでも少しは感じるよ。
あしたから5連勤、行ってきます。
【2011/08/11 00:41】 | ∞マグナム #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
俺の戦闘力。
[ジャンルランキング]
日記
43717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
654位
アクセスランキングを見る>>

ワンクリックボタン(仮)

FC2Blog Ranking

クリックよろしくお願いします(=ω=.)

FC2カウンター
ようこそいらっしゃいました!貴方は...

人目の訪問者様でございます^^

_自己紹介_

きょんさん

Author:きょんさん
高校生やってます。
詳しい紹介は記事作りましたのでそちらをご覧下さい。
編集中。

あずにゃん時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ぜひブロともになりませんか?

Link
☆参加同盟☆
けいおん同盟

