スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

テスト+俺の涙=追試の恐れ

 2011-09-12

こんにちわ!
はい、お久しぶりでございます。
奇跡の男こときょんです、こんちわ(・ω・)


 さて本日定期考査1日目を終えてきましたが・・・・・。
 頭がパァン^q^

本日の教科は
OC(オーラルコミュニケーション) 英語亜種みたいなもの←
理科総合
数学

でした。
~OC~
(^ω^)く なんだこれwまぁ赤点回避は確実だお

~理科総合~
(^ω^)bく 思ていたよりは簡単かな。赤点回避だね

~数学~
(^ω^::::)く ちょっと待ってくれよ...あれ公式なんやっけあれ

20分経過
(^ω^::::::::::::)く ど、どうしよう埋まらない!というよりは答えを埋められない!

40分経過
(^ω^::::::::::::::::::)く あと10分しかないお!wwwwwっwやばす・・・・


という訳でございましていまんとこ数学が赤点確実かと・・・・。
数学の赤点ゾーンが平均点の半分なんですよ。

 つまり平均点が50点なら赤点は25点以下なので
 なんとか平均点が下がれば・・・・。
 

残り二日あるのでそっちも頑張ってやろうかと思ってます。
さぁがんばろう、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゲーム関係

ついにモンハン3(-tri-)Gの発売が決まりましたね!!
ブラキディオスたん(・Σ・*)
さらに我が2ndG時代はじめて苦戦したガノトトスたそも復帰とは....。
あとはご夫婦も亜種になれましたね。
とりあえずトライのモンスターは参戦ですよね、

ドスジャギィ
ドスバギィ
クルペッコ
ロアルドロス
ボルボロス
ハプルボッカ
ラギアクルス
リオレウス
リオレイア
ウラガンキン
アグナコトル
ベリオロス
ナバルデウス
ジエン・モーラン
アルバトリオン
イビルジョー ぐらいでしたっけ?トライのモンスター

3(-tri-)+3rd+新モンスター=3(-tri-)Gだと嬉しいんですけどね。
まぁ今後に期待!!ですね

~MHP3rd~
メインデータは現在450時間いきました。
テスト終わり次第アドパとかで金冠集めようかと・・。


よっしゃ、あと二日がんばりゅ
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kyonmarisa.blog111.fc2.com/tb.php/616-f5f070df

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
俺の戦闘力。
[ジャンルランキング]
日記
43717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
654位
アクセスランキングを見る>>

ワンクリックボタン(仮)

FC2Blog Ranking

クリックよろしくお願いします(=ω=.)

FC2カウンター
ようこそいらっしゃいました!貴方は...

人目の訪問者様でございます^^

_自己紹介_

きょんさん

Author:きょんさん
高校生やってます。
詳しい紹介は記事作りましたのでそちらをご覧下さい。
編集中。

あずにゃん時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ぜひブロともになりませんか?

Link
☆参加同盟☆
けいおん同盟

