スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

日がまた昇る

 2011-09-25

みなさんどうもです、
12、3日ぶりの更新です(・Σ・)ノ
いかがお過ごしでしょうか

わたくしキョンは本日25日、日曜のバイトが久々にお休みでして・・・
まぁオールしようとしてるわけですよ。
あともう少し朝の6時!!←

ずーっとアドホックパーティしてましたねwwww
モンハン3rd飽きないなぁ・・・ww
今は地道にガンナー上手くなろうとがんばっております(・ω・*)



あ?学校?楽しくないんだよ!!w
これでリア充してたら多少は楽しいのかもしれないけど、あいにくだが俺はモンハン充な為そんな神スキルが発動するはずもなく....。

現在の俺のスキルとしては
・学生ニート+2
・廃人疑惑
・記憶抹消

とかですねwwwwwwwwww

あーすごく眠いよ・・・・目がしばしばしてくる
もうだめぽ
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kyonmarisa.blog111.fc2.com/tb.php/618-a8b4b2a1

コメント
バイトしてたら学生フリーター+2だろwww
俺はあえてのスキルなしだなwwww
【2011/10/02 22:59】 | ∞マグナム #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
俺の戦闘力。
[ジャンルランキング]
日記
43717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
654位
アクセスランキングを見る>>

ワンクリックボタン(仮)

FC2Blog Ranking

クリックよろしくお願いします(=ω=.)

FC2カウンター
ようこそいらっしゃいました!貴方は...

人目の訪問者様でございます^^

_自己紹介_

きょんさん

Author:きょんさん
高校生やってます。
詳しい紹介は記事作りましたのでそちらをご覧下さい。
編集中。

あずにゃん時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ぜひブロともになりませんか?

Link
☆参加同盟☆
けいおん同盟

