スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

『俺』は友達が少ない。

 2011-10-17
こんばんわ。
更新不定期になりつつあります(´・ω・`)


この前自分のお部屋ではがない(僕は友達が少ない)を読んでいたら

親「なに読んでんの?」

き「ん、僕は友達が少ない」

親「え?w」

き「なんじゃ」

親「自虐はよせよ(笑)」

と言われましたw
まぁ否定は出来ないね、

俺高校に友達あんまいないし
中学一緒だった友人数名とあと同じクラスの友人数名かな…?


というよりもどの辺まで仲良しになればその人を『友達』と呼べるようになるんでしょうか?

僕的には一緒にどこかに遊びに行ったり、その人のお家に行ったり、こっちの家に招待したりで『友達』が成立するのでは

と思っていますが…。
それもどうかね


クラスの担任が4月くらいに
「高校で出来た友達は一生の友達になるぞ」みたいな『馬鹿』げたこと言ってましたが、

僕の今現時点では高校の友人よりも中学一緒だった別高校の友人たちのほうが仲良しなんですよねww

↑のメンバーでいるときが一番楽しいかな。



リア充様方は高校生活を満喫 しているようですが…
僕はと言うとまったく
楽しくありません(`・ω・´)

むしろ萎えまくりの毎日です、
上条さんもびっくりするよ
最近家にいても萎える…、

なので気分紛らわせるのにポケモンで厳選したり、モンハンで金冠集めしたりしてるのですが…。


ほんと楽しくない(´・∀・`)
自分が仲良しと思っていても
実は相手はどうとも思ってないんじゃないかとか考えてると

どうもねぇ…。
まぁそれでも仲良くしてくれてる人には凄く有り難いと思っています(*´ω`)




萎える毎日に幸あれ
非リア充万歳。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kyonmarisa.blog111.fc2.com/tb.php/620-ef201164

コメント
まぁそんな卑屈に考えるんじゃない!

人生いいこともあるさ(。・ω・。)
【2011/10/17 01:19】 | ともやん #- | [edit]
俺も中学の友達の方がまだ多いな。
いなくも無いが、高校より中学の方が楽しいかもww
【2011/10/18 00:09】 | ∞マグナム #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
俺の戦闘力。
[ジャンルランキング]
日記
43717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
654位
アクセスランキングを見る>>

ワンクリックボタン(仮)

FC2Blog Ranking

クリックよろしくお願いします(=ω=.)

FC2カウンター
ようこそいらっしゃいました!貴方は...

人目の訪問者様でございます^^

_自己紹介_

きょんさん

Author:きょんさん
高校生やってます。
詳しい紹介は記事作りましたのでそちらをご覧下さい。
編集中。

あずにゃん時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ぜひブロともになりませんか?

Link
☆参加同盟☆
けいおん同盟

