スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日からテストだった件。

 2011-11-30
こんばっぱー(*・ω・*)
どうもどうも。

 またまた更新サボリ気味...。
 実はですね
 今日からテストがはじまりまして~

この後も勉強しなきゃならんのですけど、
あ、明日の数学と化学がやう゛ぁい\^q^/

mol?なにそれおいしーの?
熱化学方程式もわけわかんない状態ですね
大丈夫かな??(・Σ・:


 pkmnもじみ~にやっております、
 でもテスト期間なので少し自重してますww
 今はあれですかねーホウエンパとかつくりたいなぁ

ルビサファは思い出深いゲームですからww
ちょうど小1くらいにでたんじゃなかったけかな。
あのころは『純粋』にpkmnをたのしんでたなぁ~wwwww


あとはなんだろうな...。
あ、平野綾ちゃんの2012年度カレンダーもらってきました!
Fooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!

 ツイッターでうpってるからよければそちらで←
 はやくテスト終えて本格的♂ポケットモンタアッー!がやりたいです(おい




 明日もがんばろうかのぉ、
 それではみなさま~
 明日から12月!!



1.2.3はけいおん!
映画けいおん!12.3公開♪&参戦するお^ω^

映画けいおんローソンフェアも参戦しおえました^^
うおおおおおおおおおおおおおおみなぎってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

訂正:化学は12月2日でした^q^
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kyonmarisa.blog111.fc2.com/tb.php/624-ad8c7dc1

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
俺の戦闘力。
[ジャンルランキング]
日記
43717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
654位
アクセスランキングを見る>>

ワンクリックボタン(仮)

FC2Blog Ranking

クリックよろしくお願いします(=ω=.)

FC2カウンター
ようこそいらっしゃいました!貴方は...

人目の訪問者様でございます^^

_自己紹介_

きょんさん

Author:きょんさん
高校生やってます。
詳しい紹介は記事作りましたのでそちらをご覧下さい。
編集中。

あずにゃん時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ぜひブロともになりませんか?

Link
☆参加同盟☆
けいおん同盟

