スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

気づけば高校1年生の半年が経った。

 2011-12-04

高校に入学したのが4月8日。
 ちょうどその日は誕生日でもあったがゆえにいろいろ期待していた、
 まぁいまはもの凄くツマらないね。


月日がたつのはあっというまってやつでほんとはやいね...(:ω:)
もう12月ですよ...^q^

 まぁ多少お友達もいますし(え
 いや僕が一方的に思ってるだけかもしれませんがね



なんか中3の受験に忙しくしながらも生きてた方が楽しかったですね。
今はなんか勉強する気もなくなりましたわwww
今回のテストもワークしかやってないし←


 最近はお仕事してる時と、pkmnやってる時と部活が生き甲斐です。
 この三つのために毎日学校に足を運んでるといっても過言ではありませんね


部活は楽しい^^先輩方いい人ばっかりだし(*・ω・*)
もうクラス替えしてもいいクラスにはならないな

 っていうよりもなんか他クラスの「コイツほんとに人間としてクズ野郎だな」って人が多いよね\^P^/


まぁブログで愚痴っても仕方がないんですがね...。


さてもうすぐリア充の祭典『クリスマス』ですよ!!
僕はたぶん働きます、
家でのんきにケーキくってるくらいなら働きにいきます
少しでもはやく仕事に慣れてお金貯めないとね。

高校卒業までに少なくとも100万くらいは貯めたいと思っているんですがねw
専門学校に行くためのお金といいますか、
親には迷惑かけたくないので。


 やばいぞ...全部グチになってるほんとごめんなさい(´・ω・`)
 


そういえば一昨日カラオケいってきました・ω・*

~歌った曲(うろ覚え)~
ライオン
パンダヒーロー
マトリョシカ
バビロン(2回)
迷子ライフ
ワールドエンドダンスホール
千本桜
とおせんぼ
十面相
いろは唄
裏表ラバーズ
メルト
二息歩行
magnet
No,Thank You!
Go!Go!Maniac
Utauyo!!MIRCLE
世界平和

      くらいですかね。

 で、僕は歌い手の海斗さんが結構好きなんですよ、(ウホッいい歌い手←
 いやまぁ一番は秋赤音さんなんですがね。

ライオンとか歌ってると、いさじと海斗のライオンの歌詞で歌ってしまいそうになるんですよwww
あれ一歩歌い間違えたら下ネタになるので危険ですよww


 だがバビロンとかあったのはすごくうれしかったですね

 秋赤音/ぐるたみん/ゆりん/りぶ/びす/しゃむおん.みーちゃん/遊/えみりお
 はウォークマンにはいってるので延々リピートというww


ほかにいい歌い手さんのバビロンあったら教えてください^^
さぁ12月もがんばろう
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kyonmarisa.blog111.fc2.com/tb.php/625-9faf0c3e

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
俺の戦闘力。
[ジャンルランキング]
日記
43717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
654位
アクセスランキングを見る>>

ワンクリックボタン(仮)

FC2Blog Ranking

クリックよろしくお願いします(=ω=.)

FC2カウンター
ようこそいらっしゃいました!貴方は...

人目の訪問者様でございます^^

_自己紹介_

きょんさん

Author:きょんさん
高校生やってます。
詳しい紹介は記事作りましたのでそちらをご覧下さい。
編集中。

あずにゃん時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ぜひブロともになりませんか?

Link
☆参加同盟☆
けいおん同盟

