スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

生きてます、はい。

 2011-12-15

こんばんわ^^
またまた久々の更新です。

 すみません::
 ツイッターとグリーとかには生存報告してるのですけどねwww


なんかもう毎日うんざりしまくりで…
ほんと最近愚痴ばっかで申し訳ないです・・・

去年の今頃はネト禁して受験頑張ってたなぁ...
中3の皆さん頑張ってくださいね!!
あとは高3の方もセンター試験ある人は頑張ってください



 僕はと言えば最近席替えをしまして
 後ろの席にいったんですけども、
 もう授業中におえかきはできるわ、寝れるわで楽しくて(おい
 最近理科、化学、世界史をまともに受けてないwwww

これ絶対後悔するパターンですよね、
でもやる気がでない\^q^/

 来週は究極のスーパーリア充ウィークですね
 僕も24日のイブは予定があるんだなぁwwww


























バイトのね(しょぼーん

さて追記はさらにぐちぐち☆


 なんか最近自分もリア充無理なんじゃねえかみたいな錯覚に陥りまくりですよww
 願望がなくなってきたというか...
 それよりも将来、具体的に10年後ぐらいとか本気で心配になってきましたよ・・・
 26歳の自分はなにをして過ごしているのだろうか
 忙しく漫画描いていてくれると嬉しいのですが


でも生きているうちに一回はリア充してみたいよね←
なんか小学生の頃はクリスマスはサンタさんからプレゼントもらえる最強な日だと思っていましたし、中学はゆっくりゲームしながら特番みてケーキ食うみたいな感じで過ごしてましたけど



リア充は仲良くどっかお出かけしたりするんだよね!!
すごいよね(は?


なんかこのまま一生愚痴れるなこれwwwww








誰か僕と契約してクリスマス楽しもうよ(おい
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kyonmarisa.blog111.fc2.com/tb.php/626-09ccb435

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
俺の戦闘力。
[ジャンルランキング]
日記
43717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
654位
アクセスランキングを見る>>

ワンクリックボタン(仮)

FC2Blog Ranking

クリックよろしくお願いします(=ω=.)

FC2カウンター
ようこそいらっしゃいました!貴方は...

人目の訪問者様でございます^^

_自己紹介_

きょんさん

Author:きょんさん
高校生やってます。
詳しい紹介は記事作りましたのでそちらをご覧下さい。
編集中。

あずにゃん時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ぜひブロともになりませんか?

Link
☆参加同盟☆
けいおん同盟

