スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今更ながら

 2012-02-02

 

「………………ザー…………」

北海道札幌。
とある薄汚い廃墟に雑音だけがただひたすら広がっていく。

 そこにいるのは一人の少年。

黒色のパーカーに黒い眼鏡、
手に抱えているのはわずかな金がはいった財布と携帯
紺色の学生カバンのようなものを足下においている。
カバンから見え隠れしているのは3DSとPSP、


  おそらくゲームが好きなのだろう。
  私はその廃墟のような場所で見つけた少年に思わず声をかけた。



       
        『ーここにはなにかあるのですか?』




 すると黒い眼鏡の青年は面倒くさそうに口を開いた。






        『ブログの更新わすれてた。』

はいッ、ということで・・・あけましておめでとうございます!!(・ω・*)


ほんと死んでてもおかしくないくらい更新してませんでしたね。
すみません、

さて皆様どのように過ごしておられますか?


高校3年生の方はセンターお疲れさまです。
でもまだ人によっては受験がおわってない方とかもいらっしゃると思います
頑張って下さい!!

中学3年生の方も・・・えーっと北海道は今月から推薦とか私立入試とかがありますよね。で今年の公立入試は3月6日でしたっけ?

 あともう少しですね頑張って下さい!!



さてブログ更新してない間「おまえはなにをしてたんだ」って気になりますよね。
えーっとまずポケモン厳選の毎日、そして・・・・・


買っちゃいましたよ・・・・・・。





『モンハン3-tri-G』買っちゃいました・・・・www
まぁ僕のツイッターとかみてくている方は知ってるとは思うんですけども
おもしろいんだよね(^ω^::)


村は☆9、港はG級のはじめにいますw
現在ネブラS一式で双剣で暴れてます・w・
まずブラキディオスが強いのなんので…
苦戦しまくりです、、、



俺には3rdくらいの温さのほうがいいかもしれません(殴

ポケモンはエスパー統一パをつくろうかなと。


あとはバイトですね(キリッ
頑張って働いてまするwww


それでは今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kyonmarisa.blog111.fc2.com/tb.php/627-45fa979b

まとめteみた.【今更ながら】 【まとめwoネタ速suru】
 「………………ザー…………」北海道札幌。とある薄汚い廃墟に雑音だけがただひたすら広がっていく。 そこにいるのは一人の少年。黒色のパーカーに黒い眼鏡、手に抱えているのはわずかな金がはいった財布と携帯紺色の学生カバンのようなものを足下においている。カバン...
【2012/04/02 03:11】
コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
俺の戦闘力。
[ジャンルランキング]
日記
43717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
654位
アクセスランキングを見る>>

ワンクリックボタン(仮)

FC2Blog Ranking

クリックよろしくお願いします(=ω=.)

FC2カウンター
ようこそいらっしゃいました!貴方は...

人目の訪問者様でございます^^

_自己紹介_

きょんさん

Author:きょんさん
高校生やってます。
詳しい紹介は記事作りましたのでそちらをご覧下さい。
編集中。

あずにゃん時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ぜひブロともになりませんか?

Link
☆参加同盟☆
けいおん同盟

