スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日で一年。

 2012-03-11
お久しぶりです。
久々の更新ですね...



さて今日で
東日本大震災からはや一年。

月日が経つのは本当にあっという間だと言うことを思い知らされました。


丁度一年前の今日、
震災当時僕は学校にいました。

卒業証書授与の練習を教室でしてた頃に揺れたのを覚えています。
最初は揺れるなんて珍しいな…と思っていましたが学校から家に帰りテレビをつけた時の映像を今でも覚えています。



僕として思ったことは
この震災を通して日本の団結力などは素晴らしいのではないかと思いました。


海外の方々も協力してくれたりと…

ただ僕が出来たことは少ないです、名もない高校生ですから募金程度しか出来なかった自分が悔しいです。


でも東日本は必ず復興すると思います。










日本にいるみんなが幸せだといいな。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kyonmarisa.blog111.fc2.com/tb.php/628-72de65d1

まとめteみた.【今日で一年。】 【まとめwoネタ速suru】
お久しぶりです。久々の更新ですね...さて今日で東日本大震災からはや一年。月日が経つのは本当にあっという間だと言うことを思い知らされました。丁度一年前の今日、震災当時僕は学校にいました。卒業証書授与の練習を教室でしてた頃に揺れたのを覚えています。最初は...
【2012/03/31 21:51】
まとめtyaiました【今日で一年。】 【まとめwoネタ速neo】
お久しぶりです。久々の更新ですね...さて今日で東日本大震災からはや一年。月日が経つのは本当にあっという間だと言うことを思い知らされました。丁度一年前の今日、震災当時僕は学校にいました。卒業証書授与の練習を教室でしてた頃に揺れたのを覚えています。最初は...
【2012/05/02 09:54】
コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
俺の戦闘力。
[ジャンルランキング]
日記
43717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
654位
アクセスランキングを見る>>

ワンクリックボタン(仮)

FC2Blog Ranking

クリックよろしくお願いします(=ω=.)

FC2カウンター
ようこそいらっしゃいました!貴方は...

人目の訪問者様でございます^^

_自己紹介_

きょんさん

Author:きょんさん
高校生やってます。
詳しい紹介は記事作りましたのでそちらをご覧下さい。
編集中。

あずにゃん時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ぜひブロともになりませんか?

Link
☆参加同盟☆
けいおん同盟

